人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 26日
2014富士山タイムスケジュール
皆さんこんにちは

今年のタイムスケジュールをお知らせします


09:00 第二京阪 京田辺出発

09:40 名神高速 草津出発 新名神ー東名阪

10:45 伊勢湾岸 長嶋出発 伊勢湾岸ー東名

12:00 新東名 浜松到着 昼飯45分 

12:45 浜松出発 新東名~

13:35 新東名 清水出発 - 新富士IC OUT

14:45 現地


今年もこの時期、名神の集中工事があります

ただ、この時間帯は去年同様通行可能なのですが、大事を取って第二京阪経由で行ったほうが無難かと・・・

どこから合流されるか教えてくださいね♪


それと新東名を降りた後は給油が必要になりそう(滝汗  なので、清水の出発を10分早めてます

道とか覚えてますよね・・・


大体去年と同じスケジュールになります





あと、申し訳ないのですが・・・



今年は・・・



私が・・・・・・






所用のため参加できません(汗




なので、皆さんで大体の時間覚えておいてください

ほんと申し訳ないですm(__)m



到着後は仙台のおじさんの指示に従ってください(笑



ではみなさん、楽しんで来てください~(涙

by zinc11 | 2014-03-26 20:51 | オフミ


<<      スクリーンセイバー >>