人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 18日
上には上が・・・
きのうは白い球を穴ポコに入れる遊びをしに行ってきた

天気も良く絶好のコンディション!




・・・がしかし

結果についてはとんでもないことになったので誰も聞かないでね(; ̄ー ̄川 アセアセ



さて、玉入れの話題はさておいて



わたくし


とうとう


箱替えしました











・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・










上には上が・・・_c0186703_1844450.jpg



612スカリエッティ

フロントミッドシップの4シーター
5700ccV12気筒
最大出力 540ps
最大トルク 60kg

どうだ!o(`⌒´*)oエッヘン!
















って、何ですかそれは?
ス、スカリエッティって初めて聞きましたよ~
だから、今ネットで詳しく調べました


ってなわけで私のではありません

当たり前ですが・・・


昨年、友人がS63AMGを新車で購入
何度か乗せてもらってますが、まあ、快適な車ですね
運転するより後ろでくつろぎたい
実際後部座席にはマッサージが装備されていてとても気持ちがいいのです

どんだけ悪行を重ねたらこんな超高級車に乗れるのか・・・
と聞いてみたのだが、まじめに、まっとうに、一生懸命仕事やってますよ~だって

私も同じくまじめに、まっとうに、一所懸命仕事やっているのにこの差は何なんだろう・・・((((_ _|||))))ドヨーン



ここまではちょっぴり贅沢な車だなぁ・・・、いやとてつもなく贅沢な車だという感じでしたがさすがにきのうはオッたまげました
o(@.@)o ナンジャコリャ!!
オーラがすごいよぉ

ラウンドを終えて帰り支度して、乗せてきてもらった先輩のR36待ってたら、なんだか遠くからすごい音が聞こえてきた
どこのどいつだ、マフラーいじってるのは。下品な奴だなぁ

と思ったのもつかの間
お馬さんがパカパカやってきた

「ブブブブブウォ~~~ン」

中から〇さんが降りてきたよ~

(゜ロ゜)ギョエ!!

ちなみに〇さんも先輩です
驚いている場合ではない
これは跳ね馬のコックピットに座れる人生で最初で最後のチャンスだ

ちょ~っと座らせてねーーーーってことで記念撮影したわけです




しかし、住む世界が違いすぎるわ・・・

by zinc11 | 2013-03-18 19:33 | その他


<< くるーじんぐ      さらに悩みが増える・・・ >>