人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 26日
monaちゃん来たる
週末は久しぶりの車で集まるオフ会

週間天気予報では曇りか晴れだったんですが珍しく車で集まるもんだから雨が降った

やはり、関西組の中に強烈な雨男がいるようです

さて誰でしょう(爆)


金曜日にぼく、masshyさん、COBAさん、アの方の4人でお出迎え

ステーキ食ってご満悦

写真はありません・・・



2日目

集合はいつものところ

monaちゃん来たる_c0186703_2181963.jpg


つけ麺大盛り注文

久しぶりに食べたけど、やぱここのつけ麺はうまい!

この日は6台集結

monaちゃん来たる_c0186703_2195695.jpg


最近もみじに来るときはほとんど雨だ・・・

誰のせい?


昼から一路奈良へ~







のつもりがこんなとこへ

monaちゃん来たる_c0186703_21111529.jpg


のどかなとこですな~

アの方、別名「銭さん」がバナナをいただきに上がるということで@MFさんの職場に押し掛けた

monaちゃん来たる_c0186703_21124040.jpg


MFさん、大勢で押し掛けてすんません~

コーヒーご馳走様でした♪


このあとぼくの60君のリアタイヤの具合が悪かったので急遽オート〇ックスへ

monaちゃん来たる_c0186703_21151119.jpg


道中空気圧低下の警告が出たためGSでチェックしたら1.7だった

2週間で2.7から1.7に空気圧が下がっていたみたいだ

念のため調べたら小さいねじが刺さってた

危ないところだった

みんな待ってもらってすみませんでした


応急処置も済んで大阪にいったん帰る

そしてこの夜は天満

串カツ食って2次会はガード下のお店

monaちゃん来たる_c0186703_21194938.jpg


最後まで笑いが絶えず楽しいひと時をを過ごせました

次は浜名湖ですね

アレーズさん来てくださいよ~

鴨さんも、待ってますから!





相変わらずせっきゃんはよく食うがこの人も負けてなかった





















monaちゃん来たる_c0186703_2123388.jpg


いつみても口の中には食い物かお酒が入ってるのだった(爆)・・・

by zinc11 | 2012-02-26 21:29 | オフミ


<< Canon EOS 5D MarkⅢ      いれもの >>