人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 18日
復活 その2
今日はリハビリを兼ねてドライブ~

何のリハビリかというと・・・



先週のはじめ


会社の隣地の解体工事をやってるのですが

解体業者から確認したいことがあるとのことで現場に呼び出された


歩いていくと右足に鈍い感覚が・・・

なんだ?

いてっ

ん?


足に何か刺さった


釘かな?


簡単に抜けない


両手で引っこ抜く


業者さんが「大丈夫ですか?」

と声をかけてくれる

ぼくは「大丈夫ですよ~」

と笑顔で(汗)


どうやら地面から10cmほど鉄筋が突き出ていたみたいだ

しかも錆びていてかなり尖っていた


それをたまたま?

いや、気づかずに?

いや、運悪く?

いや、誤って?



要するに単にどんくさいだけ(汗)


とにかく忙しい時間帯だったので話を進めてくれるようお願いした


でも、2~3分経つどうも足の中に違和感が・・・


靴を脱いで確認してみると・・・




・・・・




血だらけ!



靴の中が血の海に


(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


病院で見てもらったが骨に異常ないみたいなんで様子見

化膿して来ないことを祈るだけですね・・・だって


で、5日経過してもどうやら変化がないので大丈夫なようです

最初は足を着くのも痛かたんですが

驚異の回復力で普通に歩けるようになった


ってなわけでリハビリドライブ

復活 その2_c0186703_22412049.jpg


箕面の某かふぇでまったりと休日の午後を満喫



この後そろそろやばくなってきたリアタイヤの後継者をどこのにするか物色しにフジコーポレーションにお邪魔


う~ん、どれにしようかな・・・









あっ、ヘッダー画像挿入してみた♪

by zinc11 | 2011-09-18 22:53 | お出かけ


<< 一人撮影オフ      復活?! >>