人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 10日
復活?!
今日はフォグの復活をかけてゴニョゴニョ

いつもながら一人では心もとないのでameさんにお手伝いを

場所は株式会社masshy前で(笑)


とりあえずヘッドライトユニットを外してフォグまわりの水分を拭き取る

あんまし濡れてなかった

では念のため点灯を

復活?!_c0186703_181855100.jpg


あれっ?点いた

何だったんだろう・・・


まあいいや

フォグ内部にたまった水分も拭き取っておこう

ameさんはマフラーの音が気になるらしくデッドニングを

復活?!_c0186703_18214686.jpg


うまくいったのかな・・・


しかし朝から快晴につき暑くてしょうがない

もう二人で汗だく

そうこうしてるとmasshyさんが登場

昨日は風邪っぽいのにミナミで飲んでたみたい

なので重役出勤(爆)



十分乾燥させて元通りに装着

復活?!_c0186703_182324100.jpg


問題なく点灯!

要らん出費せずに済んだ

ameさん、masshyさんありがとう

by zinc11 | 2011-09-10 18:31 | BMW E60


<< 復活 その2      おやっ? >>