人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 25日
モーニングオフ
2日前の土曜日

降水確率90%にもかかわらずオフミを決行した


朝7:30にスタバ某店に集合
モーニングオフ_c0186703_18425347.jpg



ぼくが到着したときにはすでにジェイイーさんが来ていた
店内で2人でコーヒー飲みながらちょっと違和感を感じていた
いつもならここにビールがあるはずなんだが・・・(爆)

そのあとsucceedさんとmasshyさんが来てここでは4人

納車して間なしのM3を物色する番長
モーニングオフ_c0186703_18402012.jpg



このあと、SFさんが待つ芦有へ向かう
下界では大した雨じゃなかったので大丈夫だろうってことでしたが途中から濃霧!!!
展望台に着くとSF号がたった1台だけポツ~ンとたたずんでいた
こんな雨の中のこのこやってくるのは僕らだけ
どんだけ物好き?

モーニングオフ_c0186703_18503018.jpg



ここで一つ失敗に気づく
24-105では長すぎる
全体を写すにはかなり離れなくてはならない
こういうときは10-22は必須アイテムってことが解った
というよりわかっていたはずだ(汗)

で、キリだけではなくもちろん雨も降っていたし風もきつかったし寒いし10分とじっとしてられない
なので早々に退散
集合場所をAMADOに変更した



AMADOのハンバーガー店でまたコーヒータイム
ここでameさん、shikachoooさん、せっきゃんさんが合流

ここでも広角側の不足に悩まされる
モーニングオフ_c0186703_1855869.jpg



なんか久しぶりに車が並んだ
みなさんがBMWのオーナーさんであることを再認識
たまにはこういうのもいいなぁ

succeedさんのM3に注目が集まる
モーニングオフ_c0186703_18571413.jpg


11時を回ったのでさらに場所を移動

向かった先はもみじ
12時ごろ到着したらすでに@MFさんとreonさんが待っていた
この時点で12人
もみじのテーブル席を貸し切り状態
今回はつけ麺をいただきました
ウマかったっす~~~


食べ終わったら外には何人か待っていたのですぐに席を空けてあげた


外に出て雨の中ウダウダと・・・
モーニングオフ_c0186703_1921838.jpg



ここで@MF号のモデはけーん!
モーニングオフ_c0186703_1915862.jpg


なんと後期テールにして550のエンブレムチューンしてるじゃないか!!!(爆)


もうちょっとゆっくりしたかったんですが管理人のおじさんの目が厳しく早々に解散となりました


あと15分くらいいればka~ズさんが合流できたのに・・・
急いで駆け付けてくれたのにスミマセンでした


おしまい

by zinc11 | 2011-04-25 19:13 | オフミ


<< 浜名湖へ~      ちょいと+S-へ >>