人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 07日
奇遇
きのうは朝早くからこんなところに行ってました

奇遇_c0186703_1242196.jpg


さてここはどこだかわかりますか?

それにしても凄い人

ちょっと前までは予約しても数ヵ月後しかチケットが取れない・・・ってなこともありました

今回は10日ほど前の予約で取れました


しかし、うちの娘にはちょっと小さすぎた

たぶん来場者のおとな以外では最年長?

でなかったにしても一番背が高いことは間違いなかった

教えてくれるおねーさんより高かったりします

奇遇_c0186703_12462959.jpg


作業台も御覧の通り

低すぎて使いづらそうです


この施設3歳~中学3年生までが利用可能ですが

実際は小学校低学年までがターゲットですね

もうちょっと早く大阪にもあれば良かった








そんなことより・・・








行きの道中

高速を降りて最初の信号で停車中の出来事

信号待ちしている車の中に白いE61が1台

知ってる人かな?

よ~く見てみるとM5ミラー!

まさか@MFさんかameさん?

後期テール、カーボンディフューザー・・・

ってことは・・・

追い抜きざまにちらっと確認すると

やぱ、彼だ


気づいているような、いないような


まあいいや

駐車場に着くと


奇遇_c0186703_12543985.jpg












(゚ー゚*?)オヨ?










奇遇_c0186703_1255131.jpg


やっぱり!


同じ所に来ていたみたい

ほんと奇遇です

ちゃんと家族サービスしてるみたい

浜名湖には行けそうです(たぶん・・・)


よかった、よかった(*゚▽゚)/゚

by zinc11 | 2011-02-07 13:07 | お出かけ


<< BMW F10 M5       Charice >>