人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 01日
うまうま
先週の週末のお話


今週の殺人的な忙しさのため今頃のうぷです


日曜日、神戸で年一度のBMWの祭典、「Familie」があったのですが野暮用があり行けませんでした

無理して行けないことはなかったのですが夜もお出かけしないといけませんので・・・



お昼は家内と梅田でランチ

うまうま_c0186703_1974022.jpg


ここのランチはリーズナブルでそこそこおいしいです

景色がいいし、夜に来れば綺麗な夜景が見れますよ~


見た目よりボリュームがありおなかいっぱいになります


うまうま_c0186703_19164727.jpgうまうま_c0186703_19165927.jpg
うまうま_c0186703_19234127.jpgうまうま_c0186703_19241031.jpg

うまうま_c0186703_19243226.jpg
最後のデザートの時点でアップアップ

ケーキは半分食べてもらった

コーヒーの途中でギブε~( ̄、 ̄;)ゞフー






この後買い物をしていったん家に帰り再び梅田に出動

今度はびー吉さんとすてーき♪

うまうま_c0186703_19282223.jpgうまうま_c0186703_1928402.jpg


このお店のッステーキはいつ食ってもうまい

ぼくはいつもここで食べるときはミディアムレアとか中途半端な注文して迷惑がられる

このお二人
うまうま_c0186703_19412150.jpg

いつも仲がいいですね~N&P

後ろの方で黙々と食べるこちらもいつも仲良し@M&D



そして、お肉のあとはこれ

うまうま_c0186703_1930621.jpg


正直これだけを見ても「うまそう♪」とは思わない

むしろグロいだけ

最初にこいつを食べた人はえらい!

尊敬します


料理は焼きトマトのほかビフカツ、牛刺、ガーリックピラフまでついて諭吉さんお一人

これまたリーズナブルなお店です

masshyさんありがとう♪


2次会の会場ではこれまたお安く、2時間飲み放題1,3漱石ぽっきり

やす~~~~~い


帰り際どういうわけかお互いの相方さんを奪い合う@DAさんとnaoki君・・・

うまうま_c0186703_19544126.jpg



って・・・

とうとうそっちの道に足を突っ込んだようだ(* ̄m ̄)プッ

by zinc11 | 2010-10-01 19:58 | グルメ


<< シュギョーの秋      うっしっし・・・ >>