人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 31日
モデモデ
ぼくの60君

最近大したモデやってないな~


次の一手で悩みちう


とか言ってる間にテレビとかパソコンとか新調したおかげでずいぶん諭吉さんが旅立ってしまった

計画がどんどん先送りされていく

おまけにカメラのボディにも触手が・・・

Canonではなんでも50Dの後継機の60Dが発表になったようです

ちょっと中途半端な位置づけですね

ただ、バリアングルになった液晶モニターは使えそう

おまけにちょっと面白いレンズも投入されるよう

いくら諭吉さんがあっても足りないなぁ・・・





そうこうしているうちに巷ではモデがどんどん進んでるようです

関西地区では某ショップのブログに掲載されてしまった2人

モデモデ_c0186703_1247992.jpg

足を一挙に交換




モデモデ_c0186703_1247442.jpg

ホールド性抜群

いいな~




このほかにも最近姿を見せない北の国のあの人までコソーリやっちゃってます

モデモデ_c0186703_12533732.jpg

こだわり~


ぼくだけ取り残されてるって感じ~




さ~て何しようかな・・・いや、何もしないでおこうかな。。。

by zinc11 | 2010-08-31 13:09 | BMW


<< BMW F10 LUMMA C...      M6っていいなぁ~ >>