人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 30日
M6っていいなぁ~
先週末、仲のいいお友達とオフ会

いや、飲み会


この頃車を通じて知り合ったお友達ではありますが、関西では1年以上車を並べての集まりがない

まあ、みんなお互いの車のことはよ~く知っているし、わざわざ車を並べてウダウダするよりおいしいもの食べた方がいいよね♪ってことでいつも飲み会になってます


今回はmasshyさんの手配で鱧料理を堪能してきました


場所はいつものごちゃごちゃしたところです

M6っていいなぁ~_c0186703_13145553.jpg

相変わらず放置自転車と客待ちタクシーでごっちゃりです



一応浜名湖の反省会の反省会ってことでしたがそんな話出たっけ?


まあ、うまいものが食えて酒が飲めればいいでしょう


鱧のメインは鍋でしたがこれが絶品!

M6っていいなぁ~_c0186703_1317215.jpg



おなかいっぱいいただきました



この後、2次会の会場へ向かう途中でpononnさんと落ち合うことに


途中で怪しい61をハケーン

M6っていいなぁ~_c0186703_13203822.jpg


リップすらないよう注意ですよ


待ち合わせの場所に着くと初お披露目のあの車が




ジャーン!!!


M6っていいなぁ~_c0186703_1339477.jpg



って、ピンボケかい(; ̄ー ̄川 アセアセ


暗闇+酔っ払いでブレブレ

この時点でISO400


これじゃダメだ

思い切って1000まで上げてみよう


M6っていいなぁ~_c0186703_13235631.jpg



わぁおおお

ノイズだらけじゃ(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


後の写真も


M6っていいなぁ~_c0186703_13255291.jpg

M6っていいなぁ~_c0186703_1333181.jpg

M6っていいなぁ~_c0186703_1326123.jpg



どれもこれもピンボケじゃ~

恥ずかしいから小さめに載せてみた・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~




7DとかMⅡとか欲しくなるの~~~~~~~はーと






最後に・・・





試乗中にMFさんの手がマッハで動いていたのは内緒の話






M6っていいなぁ~_c0186703_1329285.jpg


壊しちゃダメよ(* ̄m ̄)ププッ

by zinc11 | 2010-08-30 13:40 | オフミ


<< モデモデ      金ピカ M5 >>