人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 16日
お盆休み恒例のオフ
毎年8月15日に六甲山のとある展望台で早朝オフが開催されています

ぼくは今年で3回目の参加

主に5.netの方の集まりですが昔の仲間のようで今では半数以上が5尻を降りて他のに乗り換えてます


6:30の集合で出発が6:30ごろになってしまった

出るときにm氏にメールしてみるとすかさず電話が


m 「てめ~、なめとんか!」

z 「す、すみません・・・」

m 「俺なんてもうすぐ到着しちゃうじゃないか。さっさと来い」

z 「今から出発しますんで」

m 「俺は後10分で着くから5分以内に現地に来いよ」

z 「それは無理ですよ(;´д`)トホホ」

m 「なんとかしろ!ガチャ、プー、プー、プー」

z  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

というようなやり取りがあったようななかったような。。。



6:30の集合で到着したのは7:00過ぎ

朝からあまり天気が良くなく、うっとおしい天気でしたが山を登って行くうちにあたりに霧が立ち込めてきた

どんどん視界が悪くなり、展望台に到着したころには僅か20mほどになっていました

お盆休み恒例のオフ_c0186703_175164.jpg


今年はポルポルの集まりと重なってしまい駐車場は早朝にも関わらず満車

余裕をかましてたので停めるとこがなく端っこの駐車スペースではないところにとりあえず停めておいた


気になった車を何台か

お盆休み恒例のオフ_c0186703_1783772.jpg

この車初めてみました
かなり厳ついです
走りさっていくときのマフラーのサウンドもハンパない。。。爆音



お盆休み恒例のオフ_c0186703_1784829.jpg

かなりお金がかかってそうです
しかも本気仕様
ロールバー入れてますし・・・
でも綺麗です





お盆休み恒例のオフ_c0186703_1714578.jpg

フロントのクリアランスがやばいです
タバコは立てて入りません





お盆休み恒例のオフ_c0186703_17144397.jpg

ネットでは初公開でしょうか
jaquesさんの335改M3仕様
フロントスポイラーだけでなくフェンダーもM3用にしてます
ボンネットまで・・・

中を見てみるとハンドルが。。。
お盆休み恒例のオフ_c0186703_1715212.jpg

BP仕様になっております
これめちゃくちゃかっちょええです



8:30ごろまでウダウダやってましたが皆さんは朝食会場へ移動

ぼくらも寒いので下山することに

霧が濃いので髪の毛がびしょびしょになっちゃいました


せっかくなので60君を撮ってみました

お盆休み恒例のオフ_c0186703_17273068.jpg
お盆休み恒例のオフ_c0186703_17274347.jpg


霧の中でたたずむ60君もなかなかイケてますな~(自画自賛爆)

来年はもうちと早く出るかな(; ̄ー ̄川 アセアセ

by zinc11 | 2010-08-16 17:45 | オフミ


<< 突然の来訪者      箱替え >>