人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 15日
箱替え
といっても決して車じゃないですけど


だましだまし使っていた自宅用PCがどうも調子が悪い

起動するのに約30分

それからも更新プログラムのインストールなど、遅い遅い・・・

いや、重い重い・・・



やっと使えるようになっても発熱量がすごくうちわであおぎながら原始的な冷却方法で使用してました

ちょっと負荷をかけるとダウン


もう我慢の限界


というわけでWindows7導入!

前回はdynabookでしたが今回はLaVieにしました

箱替え_c0186703_2125721.jpg


いや~、快適快適!!!

当たり前ですが前のとは比べ物になりません


でも、ちょっと慣れないところが・・・


それは・・・








これっ!

箱替え_c0186703_21273470.jpg


隙間の空いたキーボード

ちょっと使いにくい。。。


でも、まぁ、いっかぁ~

by zinc11 | 2010-08-15 21:33 | その他


<< お盆休み恒例のオフ      夜空へ~ >>