人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 22日
見る人によっては・・・
久しぶりにカメラを持ってみた

2か月近くも放置していたのでバッテリーを抜いていることをすっかり忘れてました


被写体は60くん

鼻を換えてからちゃんと撮ってなかったので

まあ、今回も駐車場でちょこっと撮っただけですので


見る人によっては・・・_c0186703_17383429.jpg
見る人によっては・・・_c0186703_17384764.jpg


このお鼻、2通りの見方があると思います


1つは「イカツイ」by嫁さん または極悪仕様とも言う

黒っぽい色に黒の鼻を合わせると確かにいかつそうなイメージであります

他人の車ならそう思っても仕方ないなぁ~



もう1つは「引き締まって見える」by zinc(爆)

黒のボディだからこそ一体感があっていいと思うのですが・・・

単なる自己満足の世界とも言います(* ̄m ̄)プッ 




ま、どっちでもいいですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ




一つ言えることは

こんな車が後ろに張り付いたら間違いなく・・・・・・・・・・・・・よけます(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

by zinc11 | 2010-07-22 18:11 | カメラ


<< BMW F10 3D Design      BMW F10 550i Dr... >>