人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 28日
日曜日のオフ会
BMW関西チーム(勝手に命名)の今年初めての集まりがCOBAさんの呼びかけでこの日曜日にありました


masshyさんの息子さんがいるラーメン屋さんで集合



そのころぼくは、夜からの参加のはずが思いのほか用事が早く片付いたのでとりあえず車を走らせてみんなのいる場所へと向っていた

信号待ちをしていて空が綺麗だったので車中から撮影してみた

日曜日のオフ会_c0186703_1840547.jpg


やっぱり空の青さが強調されるレンズだ



このあと空港あたりでシュギョーするってことだったのでとりあえず空港に向かうことに

着いた場所はこんなところです

SIGMA 50mm単焦点
日曜日のオフ会_c0186703_18424782.jpg


画像追加 EF-S10-22mm
日曜日のオフ会_c0186703_18163320.jpg



家族連れやカップルが多いですね

さて、この中に何台のBMWが停まってるか分りますか~


で、こんなところで広角付けてても仕方ないんですが、他には50単しか持ってきてない

夜から参加するつもりだったんで望遠レンズを持ってこなかった

日曜日のオフ会_c0186703_18463131.jpg


迫力不足・・・・・orz


寒いので早々に引き上げた



今夜のメニューはこれ

日曜日のオフ会_c0186703_18473660.jpg


う~ん、うまかった
masshyさん、お店の設定ありがとうございます


この後こんなところで・・・

日曜日のオフ会_c0186703_18482771.jpg


日が変わるころまで飲んでました

参加いただいた皆さん、お疲れさまでしたm(_ _"m)ペコリ

by zinc11 | 2010-01-28 18:58 | オフミ


<< スマートフォン      BMW F10 Driving  >>