人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 30日
ご挨拶
ご挨拶_c0186703_18122435.jpg


今年も残すところあと1日となりました

今日は会社で最後の仕事を済ませて車を洗いにいつものスタンドへ~

年末なので洗車の車などでごったがえしてました

洗い終えてちょっとシュギョーでも・・・と思い御堂筋のイルミを撮ろうと向かった途中・・・雨が・・・

ザザー・・・orz

日ごろの行いのせいなのか(; ̄ー ̄川 アセアセ




今年は車やカメラを通じていろんな方と出会うことが出来ました

おかげで仕事のほうはあまりパットしませんでしたが、プライベートはとても充実した1年でした

とくにみん○○で知り合ったそこのあなた!、たくさんの笑いと興奮を与えてくれてありがとう(笑)



そしてここのサイトも去年の暮れから立ち上げてちょうど一年になります

いつも覗いてくれたりコメントいただいてるそこの あなた!感謝感謝です

来年もみなさんがいい年を迎えることを願ってます

今年一年ほんとにありがとうございました

来年もよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

by zinc11 | 2009-12-30 18:36 | 日常


<< 2010年の幕開け      光のルネサンス >>