人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 05日
夕日でシュギョー
きょうは夕方時間があったのでシュギョーを

見通しが良さそうだったので山に登ってみました

6時ごろ到着
夕日でシュギョー_c0186703_22562972.jpg


とりあえず1枚
夕日でシュギョー_c0186703_22565082.jpg



6丸くんとコラボ
夕日でシュギョー_c0186703_23131461.jpg

夕日でシュギョー_c0186703_22582829.jpg
夕日でシュギョー_c0186703_231462.jpg







ぼちぼち沈みそうなので
夕日でシュギョー_c0186703_2315792.jpg







このあとは夜景を少し・・・
夕日でシュギョー_c0186703_2325780.jpg


ここからは手持ちでは難しそうなので三脚を取り出して・・・

ふと隣を見てみると必死で手持ちで撮影されてる方が。。。

同じCanonユーザーのようです


親切なぼく(笑)はおせっかいにも三脚を貸して差し上げました


うまく撮れたんでしょうか?


最後に1枚

夕日でシュギョー_c0186703_2383458.jpg

し、しまった~(゚o゚;;

ISO戻すの忘れてた・・・

ちょっとの間手持ち撮影していたのでISOをあげてたんだ・・・

ちなみに最後の写真はISO1000です

帰ってから気づきました

まあいっか♪

by zinc11 | 2009-09-05 23:18 | カメラ


<< お月さま~      Canonよりついに新製品が。。。 >>