人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 13日
浜名湖オフミ 第2話
きのうは(・・・って土曜日のことですが)結構飲んじゃったな~

でも不思議と朝は早起きで頭もさえてます

時計を見ると6時

カーテンめくったら・・・

浜名湖オフミ 第2話_c0186703_12584130.jpg
もう明るいです



早く起きて朝やけ撮ろうと思ってたのに・・・(きのうあんだけ飲んでたんで無理ですよね~)


朝風呂に入ったあと早々と朝食会場へ・・・

バイキングです

これはメタボな香りがプンプン

ついつい食べ過ぎてしまうんですよね~

欲しいもの取って席に着いたらameさんが

浜名湖オフミ 第2話_c0186703_1321097.jpg
そ、それってキッズ用のプレーとじゃぁ・・・



部屋に戻って出発の準備を終えて駐車場を撮影

浜名湖オフミ 第2話_c0186703_12553278.jpg
8台ものBMWが・・・



きのうちょっとだけ拭いたんですがブレーキダストがひどかったので温泉で使用したタオルでホイールゴシゴシ

綺麗にしました

みんなもそれぞれゴシゴシやってました

浜名湖オフミ 第2話_c0186703_138156.jpg



それにしても朝から暑い! 

予定より早く出発することに・・・


集合場所までは5分の距離

9:30の集合に対してついたのは8:40!

遠足気分丸出し (* ̄m ̄)プッ

浜名湖オフミ 第2話_c0186703_13112570.jpg


この時点で8台集結

電話で当日組とやり取りした結果この場所にはおさまらないことが判明(; ̄ー ̄川 アセアセ

会場係が到着したら先に現地に行って準備してもらいぼくたち受付係もそのあと出発

浜名湖オフミ 第2話_c0186703_1315912.jpg
5台でツーリング


途中対向車がBMWばかりでなんだか嬉しくなってきました

思わず窓開けて手を振ってました

どこの誰だか知りませんけど(笑)


レストピアで受け付け準備

駐車場では車の誘導が始まってるみたいです

しばらくして受付の準備が整ったので皆さんに声をかけようと駐車場に行ったら・・・あ然! 


BMW認定中古車センター(爆)
 みんカラより画像拝借

ものすごい台数です

これ以上は難しいので隣に設定したイベント会場へ先に車を移動してもらいました


全員受付してお金を数えたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・げっ

足りません

1諭吉ほど

浜名湖オフミ 第2話_c0186703_1515327.jpg



さあ~どうしよう・・・・

ここからお店の人と交渉・・・



・・・・・・


・・・・・・・・



その結果なんとかまけていただくことに

レストピアのおじさん、ありがとうございました

無事会計を終えたのでうなぎ

浜名湖オフミ 第2話_c0186703_15153817.jpg
出来たて~

ウマウマでした


このあと会場のパルパルに移動しました



続く・・・

by zinc11 | 2009-05-13 15:27 | オフミ


<< 浜名湖オフミ 第3話      第一回 BMW 浜名湖合同ツー... >>