人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 30日
EOSでシュギョー
きのうは久しぶりに車でシュギョー



EOSでシュギョー_c0186703_1311141.jpg

EOSでシュギョー_c0186703_1311583.jpg

EOSでシュギョー_c0186703_13251320.jpg
EOSでシュギョー_c0186703_13253197.jpg
EOSでシュギョー_c0186703_13255384.jpg

EOSでシュギョー_c0186703_13264012.jpg

EOSでシュギョー_c0186703_13261327.jpg



いつものスカイラインでの撮影

夕陽を期待していたのですが残念ながら雲の中に・・・・・(;´д`)トホホ

いつもワンパターンな構図

もう少し違った構図ないかなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

もっといろんな場所で撮影してみて新たな構図を生み出したいです



さて、

最近車のネタがほとんどありません

モディするわけでもなく・・・故障するわけでもなく・・・

かなりデジイチに諭吉さんを奪われていた経緯もありますので、ここいらで方向転換!

先のブログでも少し触れましたが5月に静岡でBMW全車種参加OKのオフミがあります

このオフミ東北関東関西と3つのエリアに分けてそれぞれ幹事さんを2名ずつ置いて計6名で取りまとめるようになっております

ちなみにぼくはそのうちの一人で関西担当です

4月6日に詳細が告知されることになっていますのでそれからの1ヶ月間盛り上げるためにいろいろとネタを作っておかないといけませんσ((=゚エ゚=)) ボクドラエモン?

車のネタはここでも紹介しますが、みんカラでのお友達とのオフミなのでそちらでどんどんアップしていくつもりです



チーム関東の皆さんはどんどんモディが進んでますよ~

小物から大物パーツまで幅広くイジイジしておられます

みなさんすごい勢いです


ぼくのほうは今のところおとなしくしております(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

とりあえず前から替えようと思っていたマフラーをと思っていたのですが先ほどショップに電話したところ・・・・・・

メーカーともども在庫なし とのこと( ̄▽ ̄;)!!ガーン

バックオーダーで4月中旬から下旬ごろになるそうです

在庫あると思っていたので残念です

一応発注はしておきました


Hさん、ちゃんと携帯に電話してくださいね

間違っても家に電話しちゃダメですよ(;`O´)oダメーーー!!

by zinc11 | 2009-03-30 16:25 | カメラ


<< ぼくの住まいは桜町      発表会 >>