人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 09日
航空機の撮影
きのう買い物ついでに飛行機を撮影してみようという無茶ぶりをやってみました

それもそのはず飛んでる飛行機を撮影しようっていうんですから無謀な試みですよね

適当に場所を選んで適当に撮影した結果がこれ・・・

航空機の撮影_c0186703_1331166.jpg

航空機の撮影_c0186703_13312348.jpg

航空機の撮影_c0186703_13314377.jpg



このような小型機が飛んでくるだけ

離発着の調査もしてないもんですから当然と言えば当然(;´д`)トホホ

まあ、あくまでも買い物ついでですしね~(汗

待っていてもなかなか飛んできません・・・・・・ちっ (ーー;)

最初は楽しんでいた娘も・・・・・・・・

航空機の撮影_c0186703_7561898.jpg
 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 






次第に飽きてきております

航空機の撮影_c0186703_13542751.jpg ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 




そろそろと思っていたらちょっと大きめのが近づいてきたのであと一機だけということで撮影したのがこれ・・・








航空機の撮影_c0186703_13221534.jpg

航空機の撮影_c0186703_13354775.jpg

航空機の撮影_c0186703_1336786.jpg
クリックして拡大してください♪



構えていたら思いのほか近くて、戸惑っている間に行ってしまいました

他にも撮りましたが周りの木や建物が邪魔になってうまく撮れませんでした

難しいですが結構楽しいですね

止まっている被写体とは違って一瞬一瞬がシャッターチャンスなので、腕を磨くには結構いい題材かもしれません

次は場所も考えてリベンジしたいです

by zinc11 | 2009-03-09 14:09 | カメラ


<< なんかもらえそうです♪      フォトコンテスト >>