人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 23日
ROLEX?
週末、有馬温泉に行ってきました

宿泊先は有馬グランドホテルです

ROLEX?_c0186703_1282728.jpg


有馬は何度か訪れてますがグランドホテルは初めてです

設備も接客もいきとどいて、仲居さんの対応も気持ちがいいです

今回は半分仕事、半分遊びの旅行です

こういう旅行はだいたいバスをチャーターするのですが今回は現地集合ということでVW R36乗りな方と一緒に行きました

行く道中、その方から重大発表が・・・



ぼく   「何ですか?」

その方 「驚くなよ~」

ぼく   「はあ~・・・」

その方 「これ!」

と、おもむろに左手をまくり上げました

ぼく   「あっ!まじっすか~」

その方 「まじっす~」

ぼく   「よくこんな偽物売ってましたね。しかもかなり良くできてますね~ちょっとぼくにもはめさせてください」

ROLEX?_c0186703_12155061.jpg


ぼく   「あれっ?重い・・・」

その方 「当たり前っしょ~」

ぼく   「まさか・・・」

ぼく   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ぼく   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ぼく   ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

ぼく   「まっ、まじっすか~!」

ROLEX?_c0186703_12582028.jpg
本物です( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・ DAYTONA White Gold




そのうち買うよ~なんて冗談ぽく言ってましたがホントに手に入れるとは・・・

200諭吉コースです(; ̄ー ̄川 アセアセ

あわてて返しました



ROLEX買うならぼくもこれが欲しかったんですが先を越されてしまいました

とか言いながら絶対買えるわけないんですが・・・・・なにか?

by zinc11 | 2009-02-23 13:05 | 旅行


<< 憧れのLレンズを・・・      BMW次期5シリーズ F10 ... >>