タグ:F10 ( 50 ) タグの人気記事

2012年 07月 02日
あくまでもついでに乗っただけ・・・
最近ブログの更新が月1回のペースになってきた
忘れ去られないうちに書いておこう
すでにFBでネタばれですが・・・

日曜日はJAPANからきたリコールのお知らせを持って堺のディーラーさんに初めてお邪魔してきました

朝出かけようとしたらさっきまで降っていた雨が嘘のようにやんでいた
車に乗り込んで現地に向かう
ほどなくまた雨が降ってきて高速に乗ってからはバケツをひっくり返したような土砂降り( ̄▽ ̄;)!!ガーン
誰ですか雨を降らせているのは(汗)

10:00ちょっと前に到着したのですが到着するころには雨が上がっていた
僕らが到着してからどんどん客が入ってくる
凄く活気のあるディーラーさんですね
このディーラーさんには何やら敏腕メカニックが存在するらしい(笑)
入庫してとりあえず2階でお茶でもいただく


c0186703_1731288.jpg

紅茶を飲んでいると何やらカタログを持ってきました

写真を撮り忘れましたがM5みたいだ
こんな高級車のカタログ持ってきてどうしようというのだ(爆)

なになに・・・ぜひとも乗っていただきたいと!

しょうがないなぁ、そこまでいうのなら乗ってやってもいいが( ̄ー ̄)ニヤリッ

c0186703_18131123.jpg


まだ修理には時間がかかるようなので乗ってみますかね~

きのうはSさんと言ったのですがとりあえず僕から乗って見ることに

速いですね
あっという間にとんでもない速度になっていた
一般道では大したインプレもできず、ただ、乗り心地もいい高級サルーンって感じ

60のM5とは味付けが違いますね
やっぱりNAのほうが楽しいかも
次期M3もターボが搭載される可能性があるみたいだし・・・残念ですね

というより買える身分ではないことが分かっているはずだ
営業マンも買ってもらう気はなさそうだ
こんなみすぼらしい奴には似合わないとでも言わないが内心思っているはずだ

運転をSさんに替って助手席でいろいろお触りしてみる
c0186703_17314634.jpg

535や523を試乗しているので中身は大体同じだ
違うのはメーターが330km/hまで切ってあるところくらいか・・・

Sさんも僕と一緒で奥まで踏み込めない
一般道では、もてあそんでしまいますね

c0186703_17315443.jpg


戻ってさらにコーヒーを出してもらう
至れり尽くせりの対応に満足でした

M君、いろいろありがとう
[PR]

by zinc11 | 2012-07-02 18:13 | BMW F10 F11
2012年 04月 11日
BMW F10 M5
久々のこのネタ

目に毒です

自制がきかない人は見ないでくださいww




[PR]

by zinc11 | 2012-04-11 18:09 | BMW F10 F11
2011年 08月 31日
BMW F10 M5 

[PR]

by zinc11 | 2011-08-31 19:23 | BMW F10 F11
2011年 07月 29日
BMW F10 M5


F10になってもM5はやはりかっちょええです^^
[PR]

by zinc11 | 2011-07-29 17:55 | BMW F10 F11
2011年 06月 21日
BMW F10 M5 Wallpaper
昨日に引き続き久々のF10ネタであります

F10 M5のデリバリもうすぐ

今年の秋くらい

日本導入はもう少し先か・・・


そんな中、公式の画像が公開されました


c0186703_13103135.jpg

c0186703_13125047.jpg
c0186703_1313046.jpg
c0186703_13131210.jpg
c0186703_13132241.jpg
c0186703_1313323.jpg

c0186703_1316635.jpg
c0186703_13164567.jpg
c0186703_1317655.jpg
c0186703_13173849.jpg
c0186703_13175811.jpg
c0186703_13181765.jpg
c0186703_13183017.jpg
c0186703_13184181.jpg


F10もずいぶん見慣れてきた感があります

このM5は特にいい感じに仕上がっていると思いますね
[PR]

by zinc11 | 2011-06-21 13:24 | BMW F10 F11
2011年 03月 04日
BMW F10 at GENEVA Motorshow
HAMANN
c0186703_17433138.jpg
c0186703_17435262.jpg


ACS5
c0186703_17443518.jpg
c0186703_17445410.jpg


くみちょ~
いいのが出てきましてゼ

そろそろいいんじゃないっすか?
[PR]

by zinc11 | 2011-03-04 17:47 | BMW F10 F11
2011年 02月 17日
BMW F10 M5 
c0186703_1795935.jpg


今年の9月に行われるフランクフルトモーターーショーでデビューの予定のF10 M5

さて、すでにいろんなところで囁かれていますが

ちょっと残念なニュースです


次期M5にはどうやらMDCTではなくZF社製8速のオートマチックが搭載されるそうです

4,4リッターツインターボから発生する出力は570psとも言われています

トルクに関しては調査不足でわかりません

どうやら今のGetrag社製デュアルクラッチ方式だとM5から発生されるパワーに対する応答が遅いようです

メカニカル的なことはよくわかりませんがなんとかならないものなのでしょうか

MDCTもしくはSMGの発展型を期待したいところ


なんだかX5MやX6Mのシフトノブを見た時の「あれっ?」って気持ちがよみがってきた

NAではなくターボになったことですでに残念は始まっていたのですが・・・



SPYショットでもインテリアを覗き見

c0186703_1720322.jpg
c0186703_17204832.jpg


う~ん、これだけじゃわかんない

さて、どうなる事やら

時間があまりないので再開発は難しいのか?

だとするとこの噂は信ぴょう性が高いのかな。。。


「M」の称号を与えるからにはパワーだけではない何か を主張できる特別なもの に仕上げてもらいたいですね
[PR]

by zinc11 | 2011-02-17 17:45 | BMW F10 F11
2011年 01月 30日
HAMANN NEW EDITION for BMW F10 M-sports
HAMANNよりF10 M-Spo用のパーツが発表されました

なかなかいい感じに仕上がっていますね

c0186703_1752480.jpg
c0186703_1772876.jpg
c0186703_1773553.jpg
c0186703_1775229.jpg
c0186703_178462.jpg
c0186703_1781082.jpg
c0186703_1781794.jpg
c0186703_1783445.jpg

[PR]

by zinc11 | 2011-01-30 17:11 | BMW F10 F11
2011年 01月 28日
BMW F10 M5
c0186703_1331911.jpg
c0186703_1334484.jpg

[PR]

by zinc11 | 2011-01-28 13:11 | BMW F10 F11
2011年 01月 19日
BMW F10 M5 
c0186703_1219783.jpg


もうすぐですね

c0186703_1225396.jpg


・・・って、買うつもりもないのにいつまで続けんだ~(汗)
[PR]

by zinc11 | 2011-01-19 16:43 | BMW F10 F11