<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 31日
BMW F10 M5 

[PR]

by zinc11 | 2011-08-31 19:23 | BMW F10 F11
2011年 08月 29日
懐かしい~
きのうは朝早く起きて一路東へ




気持ちよく巡行していたが、東名に入ったら後ろにポルポルが・・・

しかもGT3っぽい

前が空いたので一気にフル加速「無謀な挑戦だけどがんばれ~60君」

当たり前だがぶっちぎれるわけでもなく左から簡単に追いつかれる

お互い見合わせて、うちの家族も向こうも大爆笑!


抜くには交通量が多く仕方なくまた後ろに張り付かれる

降り口に近づいたので左によけると並んできたので手を振ってごあいさつ

向こうもにこっとしながら手を振ってた

やはりGT3RSだった

俺はあほか(爆)

でも遊んでくれてありがと♪










そのあと向かった先は

c0186703_16461828.jpg


ここへ~

懐かしい~

どこだかわかりますか?


なんでこんなとこに

何でも、娘のお気に入りのタレントさんがこちらに泊まっているとのことでわざわざこんなところまでやってきた

玄関で出待ち

c0186703_16483569.jpg


しかし逢うことかなわず

楽しみにしてたので相当がっかりしてた

どっかでロケをやっているかもとあきらめず探そうと言ってくるのでめぼしいところをブラブラしてみた

まずここ

c0186703_1650519.jpg


どこがめぼしいとこやねん(* ̄m ̄)プッ


おお、ここも懐かし~


やみくもに探してもいるわけないよな・・・
と思いながらも娘の気持ちにあきらめがつくまでブラブラする

途中おなかがすいたので

c0186703_16532395.jpg


うまかった(●^o^●)

嫁もかなり満足

それを見て娘はさらにみじめな気持になった( ̄  ̄;) マ、マズイ・・

はしゃぎ過ぎた(反省)




お店を後にしてもまだ探します

・・・ってどこを?


仕方ないのでもう一度ホテルに戻ってみるもののいるわけもなくここであきらめた

ちょっと残念です

ぼくもいい写真をとってあげようと望遠持って行ったけど役に立たず・・・orz

また、次頑張ろう



喉が渇いたのでお茶をしにこちらへ

c0186703_16585893.jpg


注文してたら周りの人がこっちをジロジロ見てた

関西弁がそんなに珍しいんか!


店員さんを呼ぶのに

「すんませ~ん」

また注目される

やりにくいですわ(; ̄ー ̄川 アセアセ




ということで浜名湖を後にした




でもまた来ますよ~

来年の5月に(* ̄m ̄)プッ
[PR]

by zinc11 | 2011-08-29 17:28 | お出かけ
2011年 08月 27日
セブ
と言ってもフィリピンじゃないです


一部ではカルトパーツで話題となっている「SEV」のこと

大阪にはショールームがあるので先日覗いてみたがいっぱいだったので日を改めた

c0186703_1804440.jpg


中には車のパーツだけじゃなく健康グッズなども展示していた

その効果について説明してもらったんですけどよくわからない


お店の人に

「正直うさん臭いです」

と素直に感想を伝える


ステッカーみたいなのが1枚6漱石?

小っちゃい塊など、諭吉さんが何人も必要


いったいこんなものでどれほどの効果が期待できるのか?


ようは取り付けした部分の本来の性能を引き出すらしい

ますますカルトっぽくなってきた

試しに首に巻くタイプのものを腕に巻きつけて鉄アレイを持ってみてつけてないときとの比較をしてみた

そしたらあ~ら不思議!

つけているときの方が軽く感じた

俺も洗脳されてきたのか(汗)


1週間ほど体感レンタルできるそうなので早速装着してもらった

c0186703_181035.jpg


店長自らもぐりこんで作業ちう

つけてもらったのはサスの動きをよくするパーツ

c0186703_18142528.jpg

こんなものを前後ロアアームの上にちょこんと乗せるだけ

両面テープでしっかり固定

c0186703_18164418.jpg


装着したら早速体感開始

店長のお見送りを受けてお店をあとに・・・



あれっ

なんか違う


明らかにサスの動きがよくなった

ほんまかいな~

しなやかな動き

その効果にびっくり!


イマイチ納得できないけど体感出来たので良かった

しかしこの商品4個で49980なり・・・高すぎ


でもいいかも♪





帰りに大物パーツを入手した番長のところに

c0186703_18271884.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

これで隙間が気になるはず(* ̄m ̄)プッ

次は車高調ですな(爆)



今日の大阪は大雨だったので・・・

c0186703_18345083.jpg


帰り道、かなりやばかった(汗)
[PR]

by zinc11 | 2011-08-27 18:38 | BMW E60
2011年 08月 26日
BMW F10 M5 

[PR]

by zinc11 | 2011-08-26 12:22 | BMW F10 F11
2011年 08月 07日
花火
きのうは淀川の花火を見に行ってきました

去年も行きましたが時間が遅かったのでいい場所も空いてるはずもなくずいぶん端の方で撮影

今年は少し早めだったのでまずまずのところ

c0186703_1511277.jpg



しかし河川敷の観覧席が4漱石とはびっくり

値上がりしてるじゃぁないか!

一瞬ためらいましたがここまで来て立見席では写真どころではなさそうなので泣く泣く財布から4人の漱石さんに旅立ってもらった



暑さをしのぐために泡の出るお茶を持参(爆)

席を陣取るなりまずは「プシュッ!」

しかし、この日の夕暮からは日中と変わって風もあり結構涼しい

おかげで尿意が定期的に訪れる始末・・・orz



待つこと3時間

始まった

c0186703_1525845.jpg
c0186703_1531199.jpg
c0186703_153274.jpg
c0186703_158236.jpg
c0186703_1534121.jpg



絞りや露光時間、タイミングなど難しい

去年から全く進歩してないような・・・



しかもどれも構図がワンパターン

ここが一番大事かも

もう少し離れた場所で撮った方が良さそうですね



またまた反省ばかりの撮影会でした
[PR]

by zinc11 | 2011-08-07 15:33 | お出かけ