<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 07月 30日
Welcome to かんさい
今日は何やら関西チームに新しい構成員が加わるという事でお隣の兵庫県に行ってきました

行く道中、大渋滞だったため待ち合わせの時間に全然間に合わずちょっと迷惑かけてしまった

待ち合わせの場所に着くや否や出発

飛ばせば新しい構成員との時間に間に合うか・・・

c0186703_17501215.jpg
ナイスヒップ




新人さん、待ち合わせのがすとにはすでに到着してたみたい

早速店内に

c0186703_17511715.jpg

番長と盃を交わしたみたいです

そう、motomotoさんです

こちらの方に転勤になったみたいですね

これからもよろしくです


お茶もほどほどに@MFさんお勧めの「かつめし」を食べに移動

c0186703_17534943.jpg


駐車スペースはちょうど5台分だったので助かった

ちなみに「かつめし」とは、ご飯の上にとんかつビフカツを乗せてちょっと酸味のあるソースをかけて、横にボイルしたキャベツを添えたものです
量や質が細かく分類されてましたが、みんなとりあえず普通のかつめしを注文
一人だけ・・・

c0186703_1758442.jpg


大もりを頼んでました
この武骨な指は・・・

さて、ほどなく運ばれてきた

c0186703_17592048.jpg

おいしかったです
機会があればまた、食べたいですね♪


ここで、この後お仕事のmotoさんとお別れ
c0186703_180116.jpg
motoさん、車高低すぎです(汗)


このあとこちらへ・・・


c0186703_1853863.jpg




そう、姫路城を見学
僕は初めてかな?

ただ今改修工事中です
c0186703_1851067.jpg


しかし夏場にこんなところに来るもんじゃないですね
暑すぎです!!!

改修工事の様子を横の建物から見ることができます
c0186703_1874431.jpg

瓦は全部外されてました
これは結構時間がかかりそうだな・・・

c0186703_1883889.jpg

早く化粧直しした姿が見たいです

最後にCOBAさんが姫路在住のこの方を呼びつけた
c0186703_18114193.jpg

せっかくなのでお茶して帰りました
1日に2回もファミレスにお世話になっちゃった



次回は大阪秋の陣ですよ
9月2~4日の予定です
[PR]

by zinc11 | 2011-07-30 18:20 | オフミ
2011年 07月 29日
BMW F10 M5


F10になってもM5はやはりかっちょええです^^
[PR]

by zinc11 | 2011-07-29 17:55 | BMW F10 F11
2011年 07月 06日
BUILT
先日のお買い物でカメラバッグを入手した

前から気になっていたバッグだ

以前、ここをのぞいている方に教えてもらったバッグ

BUILT NY
c0186703_19481436.jpg


このバッグ4色展開だがこの色が一番よさそうだった

ネットで見てるだけなのでイマイチ質感が分からなかったが

現物見てもこの色が良かった


某オクで安く入手しようとしたのですがこの色が出てこない

待てど暮らせど出てこない

他の3色は結構出てくるんですが・・・


仕方ないので定価で買っちゃった(汗)

ちょっとは割引あるかな?



このバッグのいいところは、とにかく軽い!

今持っているクランプらーと比較しても全然違う

そしてかわいい♪

なにより、厚みがあまりない

普通のカメラバッグだと結構かさばって邪魔になるのですがこれは大丈夫そうだ


どれくらい収納できるかというと

c0186703_2024697.jpg


カメラ本体にレンズ2本が余裕で入る

真中に本体を横に向けて入れるとちょうどいい

しかしこれ以上は難しそうだ

小物を入れるスペースも結構あって、普段持ちには重宝しそうだ

ただ、生地自体は丈夫だが衝撃には弱そうだ

取扱注意だな


c0186703_19564065.jpg


お勧めの一品です

・・・・・ってまだ使ってないけど
[PR]

by zinc11 | 2011-07-06 20:03 | カメラ
2011年 07月 04日
Birthday Present
5か月前にCOBAさんからもらったプレゼントのロックピン

きのう、ようやく装着した


なんでも簡単にひっこ抜けると聞いていたのでずいぶん前にやってみたがうまく抜けない

なのでそのままにしてました


きのうは養生テープをロックピンに巻きつけ最初はペンチで動かし後は手でグリグリやったら簡単に抜けた

抜けた状態

c0186703_1758432.jpg


この台座を取るかどうか迷いましたがとった状態でクロムタイプの台座を取り付けるとどうも座りが悪いので上から張り付けた

c0186703_17594370.jpg


ちょっと浮いているが良しとしよう

家内に見せたらなかなか好評だった

COBAさん、ありがとう♪


きのうは久しぶりの完全オフ日

午後から買い物にお付き合いを

たんまり買いこんでらっしゃいました

c0186703_1822714.jpg



ぼくもお目当てのものがあったのでゲット!

最後に食料品まで買ってすごい荷物でした

紙袋6個くらいあったと思う(; ̄ー ̄川 アセアセ

そのうち5個は僕が持ってましたが・・・・・・・なにか?
[PR]

by zinc11 | 2011-07-04 18:09 | 日常