<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 06月 21日
BMW F10 M5 Wallpaper
昨日に引き続き久々のF10ネタであります

F10 M5のデリバリもうすぐ

今年の秋くらい

日本導入はもう少し先か・・・


そんな中、公式の画像が公開されました


c0186703_13103135.jpg

c0186703_13125047.jpg
c0186703_1313046.jpg
c0186703_13131210.jpg
c0186703_13132241.jpg
c0186703_1313323.jpg

c0186703_1316635.jpg
c0186703_13164567.jpg
c0186703_1317655.jpg
c0186703_13173849.jpg
c0186703_13175811.jpg
c0186703_13181765.jpg
c0186703_13183017.jpg
c0186703_13184181.jpg


F10もずいぶん見慣れてきた感があります

このM5は特にいい感じに仕上がっていると思いますね
[PR]

by zinc11 | 2011-06-21 13:24 | BMW F10 F11
2011年 06月 20日
3750万円
お久しぶりです

最近いろいろ考えることもあってしばらくお休みしてました

というか、ネタがなかったともいう・・・・・(爆死)

ネタの提供者求む(* ̄m ̄)プッ





先週、お仕事で長野に行ってました

まあ、仕事なので大した話題はないのですが


ある会社を訪問した際、珍しいものを見せてもらった

実物見るのは初めて



c0186703_137851.jpg


エクスペリアで撮影したため画像がイマイチですが・・・

LEXUS LFA



仕事とはあんまり関係ないのですが、珍しいので見せていただきました

こちらの社長さんが購入を希望され応募したところ当選されたようです

世界で500台限定生産

日本の割り当ては165台だそうです

これがタイトル通りの金額がする車にはどうしても思えない

お馬さんや闘牛より高いんだ

すごいですね~


せっかくなので運転席に座らせていただきましたがピンときません

正直ステイタスも感じなければぐっと来るものもない

LEXUSだからなのか?

よくわからない




でもあまり見る機会もないでしょうから貴重な時間でした

これからも見ることはあまりないでしょう

ましてや運転席に座ることも

・・・…( ̄。 ̄)ブツブツ



不平を言うなら買えるだけの甲斐性を持ってからにしろって声が聞こえてきそうですけど・・・(汗)




この日の宿泊先は松本

市内の中心部に宿をとったので翌朝松本城をちょっくら見学した

c0186703_18375332.jpg


この日の仕事はOFFです

大阪城とは違い階段など昔のまま残されている部分も多く風情がある

しかしその分上り降りが大変で、階段の前には必ず渋滞の列が

c0186703_18402125.jpg


天守閣からの眺めはいいですね

訪れる価値は十分あります

国宝に指定されるだけのことはあります

c0186703_18441289.jpg


松本に行く機会があればぜひ





帰りに塩尻のワイナリーで試飲

c0186703_1845421.jpg


ちなみにぼくは赤が好きです

いままで国産の赤ワインをいろいろ飲みましたがちょっと酸味がきついのが多い気がします

ここでもフルボディなど片っ端から飲みましたがやはり・・・

もう少し重めのほうが好みですね

・・・って、評論できるほど詳しくないのにえらそうなこと言うな!(; ̄ー ̄川 アセアセ
[PR]

by zinc11 | 2011-06-20 18:58 | お出かけ
2011年 06月 07日
久しぶりの風景撮り
先週の週末

前から気になっていた場所にいってきた

いろんな人のブログを頼りに行ってみるものの、なかなか目的地にたどり着けない

車を降りてそのへんにいたおじさんに聞いてみると


お 「お兄ちゃん、どっから来たの?」

ぼ 「大阪なんですけど」

お 「そうじゃなくてどの方向から来たかってこと」

ぼ 「あっちの方」

お 「あっちじゃわからないなぁ」

車を降りて細い道を歩いて探していたのでその時は徒歩だった

ぼ 「向こうに車を停めてるんです」

お 「じゃあ連れて行ってあげるよ」


親切にもその場所まで案内してくれるみたい

そのおじさんの原チャリの後を追う

途中めちゃくちゃ狭い道を通りながらようやくたどり着いた

おじさんありがと


そこにはすでに車がいっぱい

c0186703_1372348.jpg




しかもかなりの数のカメラ愛好家の方たちが撮影を始めていた

c0186703_1375220.jpg




ぼくも隙間に割って入って撮影してみた

夕暮れ時を狙ってきたのが幸い
c0186703_19274331.jpg
c0186703_1927569.jpg

c0186703_13221918.jpg


水田に水を入れて田植えが始まる前がベストと思われるがちょっとだけ遅かった
稲がまだ小さかったので良しとしよう

季節を変えてくるのもいいかも
[PR]

by zinc11 | 2011-06-07 13:22 | カメラ
2011年 06月 04日
IE9


ホーム画面に設定しているプロバイダーの勧めでIE8からアップグレードしてみた

とりあえずいろいろ検索したりお気に入り見たりしたけど確かにサクサク動くなぁ

IE8はちょっと重たく感じてたんでとってもいい!!


・・・とここまでは良かったんですが

まず、ホームボタンとお気に入りボタンが何故か右上に

使いにくい(`Д´) ムキー!


さらに今日撮った写真をアップロードしようとしたら2枚目からどうやってもできない

複数のアップロードができないのか?凸(`△´+) ナンダト!!

めんどくせ~

やめだやめだ!!



ってなわけでまた元に戻した

IE9からIE8へダウングレード

これまた面倒くさい


しかしおかげで複数枚の画像をアップできるようになった

c0186703_2343536.jpg


エキサイトさん、早く対応してくださいね
[PR]

by zinc11 | 2011-06-04 23:54 | その他
2011年 06月 03日
BMW浜名湖オフミ その4
まだやってます

これで終わりにしますんで

最後までお付き合いを・・・



てな訳で浜名湖の2日目

朝起きて朝食を早々に済ませ今日のツーリング予定コースを下見に出かける

この日は雨の予報でしたが何とか持ちこたえてくれそうだ

途中案の定道に迷いながら目的地に到着

c0186703_18371050.jpg


思ったよりすいてる

これならみんなで押し寄せても大丈夫そうだ


康川もついでにチェックしてホテルにいったん戻る


ツーリングは浜名湖のバイパスを通るコース

みんなで並んで走行したいのでバイパス入り口でいったん集合することに


その時の状態

c0186703_18404263.jpg


一般道でこれだけBMWが並んでるの初めてみた♪

そこからバイパスを通るコースで約10分ほど

いや、10分も無かったかな・・・


ここで1列に並んで走行してましたが先頭を走っているとつまんない

そしたらCOBAさんが遊びに来てくれた

c0186703_18443317.jpg

c0186703_18464821.jpg
c0186703_1847455.jpg

お互い記念撮影


そしたらpononn号も遊びに来た
c0186703_18472062.jpg


連射モードにすれば良かった

こういう撮影は難しい

来年はもっとみんなで抜いたり抜かれたりの走行がしてみたいですね♪



で、さっきの場所について車を並べてみたが結構ぎりぎりだった

もう少し多いとやばかったかも

c0186703_18515628.jpg



まあ、こんなとこに車停めて何するわけでもないんですが

みんなの車並べて記念撮影出来たの良かった


浜辺ではパパラッチしてる人が・・・

c0186703_18532524.jpg



ここはサーフィン、パラグライダーなどが盛んでこの日も波乗りしてる人が結構いましたね

外海なんで結構いい波があった・・・と思う


時間になったので最終目的地「康川」へ

c0186703_1856495.jpg
うなぎはみ出しとるやんけ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



うなぎの大きさにビビりながらおいしくいただきました

ただ、到着したときにすでにテーブルに出されてたのはちょっと残念

せめて席に着いてから運んでほしかった

作り置き的な感じがちょっとしたもんで・・・

でも総合的には満足

駐車場も広いし来年もここしかないな

でもうなぎのサイズは一つ落とした方が良さそうだ



みんなおなかいっぱいになってここで解散

お疲れさまでした


帰りの雨の中の爆走ぶりは凄かったです

天気が良ければもっと良かったなぁ

来年こそは2日とも晴れてほしいですね



今年は残念ながら仙台のメンバーが全員参加できなかったのがとても心残り

会場からたくさんエールを送りましたが届いたかな?

来年は一緒にこの興奮を味わいたいですね♪

c0186703_1942577.jpg



次は9月の「大阪秋の陣」ですよ~
[PR]

by zinc11 | 2011-06-03 19:22 | オフミ