<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 04月 28日
浜名湖へ~
今日は4月28日

23日後に(中途半端)迫った浜名湖オフ

今年は会場設営のため関西チームの何人かは早めに会場入りすることになりました

なので、関西チームのタイムスケジュールは私の独断と偏見で決めました

といっても概略ですが・・・

まず、現地に9:30に到着するのを目指して集合します
朝のスタートを出来るだけゆっくりできるように集合場所を草津にします

6:20 名神高速 上り 草津PA 集合
6:40 名神高速 上り 草津PA 出発

8:25 東名高速 上り 赤塚PA 到着
8:40 東名高速 上り 赤塚PA 出発

9:00 東名高速 浜松西IC 到着

9:30 会場 到着


のような感じで行こうかと

11:30から受け付けが開始になり昼食をとる時間がないと思いますので何か食べるものを買ってきてもらったほうがいいと思います
で、空いた時間に食べてもらうしかないですね

朝が早いですし準備も大変なので皆さんの無理のないようにしてもらいたいです

一緒に会場入りして手伝ってくれてもいいし「トレインだけ一緒に」ってのも全然OKですし、なんなら「後からゆっくり会場入りしま~す」ってのもいいです

2日の夜会でお手伝いや受付の具体的な内容をお話しますので

c0186703_18531433.jpg


あくまで概略ですから~
変更があるかもよ~
[PR]

by zinc11 | 2011-04-28 19:03 | オフミ
2011年 04月 25日
モーニングオフ
2日前の土曜日

降水確率90%にもかかわらずオフミを決行した


朝7:30にスタバ某店に集合
c0186703_18425347.jpg



ぼくが到着したときにはすでにジェイイーさんが来ていた
店内で2人でコーヒー飲みながらちょっと違和感を感じていた
いつもならここにビールがあるはずなんだが・・・(爆)

そのあとsucceedさんとmasshyさんが来てここでは4人

納車して間なしのM3を物色する番長
c0186703_18402012.jpg



このあと、SFさんが待つ芦有へ向かう
下界では大した雨じゃなかったので大丈夫だろうってことでしたが途中から濃霧!!!
展望台に着くとSF号がたった1台だけポツ~ンとたたずんでいた
こんな雨の中のこのこやってくるのは僕らだけ
どんだけ物好き?

c0186703_18503018.jpg



ここで一つ失敗に気づく
24-105では長すぎる
全体を写すにはかなり離れなくてはならない
こういうときは10-22は必須アイテムってことが解った
というよりわかっていたはずだ(汗)

で、キリだけではなくもちろん雨も降っていたし風もきつかったし寒いし10分とじっとしてられない
なので早々に退散
集合場所をAMADOに変更した



AMADOのハンバーガー店でまたコーヒータイム
ここでameさん、shikachoooさん、せっきゃんさんが合流

ここでも広角側の不足に悩まされる
c0186703_1855869.jpg



なんか久しぶりに車が並んだ
みなさんがBMWのオーナーさんであることを再認識
たまにはこういうのもいいなぁ

succeedさんのM3に注目が集まる
c0186703_18571413.jpg


11時を回ったのでさらに場所を移動

向かった先はもみじ
12時ごろ到着したらすでに@MFさんとreonさんが待っていた
この時点で12人
もみじのテーブル席を貸し切り状態
今回はつけ麺をいただきました
ウマかったっす~~~


食べ終わったら外には何人か待っていたのですぐに席を空けてあげた


外に出て雨の中ウダウダと・・・
c0186703_1921838.jpg



ここで@MF号のモデはけーん!
c0186703_1915862.jpg


なんと後期テールにして550のエンブレムチューンしてるじゃないか!!!(爆)


もうちょっとゆっくりしたかったんですが管理人のおじさんの目が厳しく早々に解散となりました


あと15分くらいいればka~ズさんが合流できたのに・・・
急いで駆け付けてくれたのにスミマセンでした


おしまい
[PR]

by zinc11 | 2011-04-25 19:13 | オフミ
2011年 04月 13日
ちょいと+S-へ
ようやく浜名湖の参加登録しました

私で62番目

まだまだ増えると思いますので準備が大変だ~

今年も頑張ろう!


さて、きのうは某所へ行ってきた

c0186703_18432497.jpg


まあ、大した用事ではありませんので

いつものようにオイル交換をしていただけ・・・

それ以外には何も・・・

いや、ちょっと相談したかも・・・


7時前に到着しましたが客は僕ら以外には一人だけ

すいてました

この日はお連れさんがおりまして

お連れさんがいろいろ相談しておりました

アレを交換するらしい

今は無いので入荷次第とりかえるそうです

今頃船の上

お連れさんは最近納車仕立てのM3のオーナーさんです

c0186703_18513856.jpg


E90M3 M-DCT後期モデル

すかさずみんカラの登録と浜名湖拉致計画が発動しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

試乗させてもらいましたが自分の車の非力さがいやになってしまいます

今は慣らし中なのであんまり踏めませんがそれでも十分速いです

素晴らしい車です

速く慣らし終わらせちゃってください

そして1日も早く関西チームの構成員として育てよう(爆)
[PR]

by zinc11 | 2011-04-13 19:04 | BMW E60
2011年 04月 12日
またボチボチと
c0186703_12395296.jpg


久しぶりのブログとなりました


今年は桜を見に行けませんでした

なので家の近所に咲いているのを撮ってみた

付近では大きな公園があるので風向きによっては家まで肉の臭いがする

c0186703_12432312.jpg


雨上がりのしずく

これから「花」の季節

そろそろシュギョーすることにしよう



さて、今年も開催予定のBMW浜名湖合同オフミですが宿泊および懇親会に参加予定の方の締め切りが残すところあと5日

まだ登録してない人は早めに登録してくださいね~

オフミだけの参加の方は5月6日が締め切りです

地震の影響もあり、開催が危ぶまれましたがmonacoさんの決断により開催が予定通り行われることのなったので奮ってご参加ください!!!


・・・って、俺もまだ登録してなかった(汗)
[PR]

by zinc11 | 2011-04-12 12:56 | 日常