<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 21日
BMW F10 M5
c0186703_17193860.jpg
c0186703_17195484.jpg
c0186703_1720241.jpg
c0186703_172133.jpg
c0186703_17211487.jpg
c0186703_17213156.jpg
c0186703_17222379.jpg
c0186703_17224068.jpg


CGですが何か?



今年もあと10日

ラストスパート~~
[PR]

by zinc11 | 2010-12-21 17:32 | BMW F10 F11
2010年 12月 14日
BMW 5ser. Active Hybrid F10
c0186703_1243393.jpg


5シリーズF10ベースのハイブリッドカー

詳しいスペックはわかりませんが最高出力は予想では306psだそうです

F01だけでなくF10にもハイブリッドを投入してきましたね

eco時代の流れなのか

仕方ないですがなんだかちょっと残念な気分

走りを追求するリムジンであって欲しい

今後さらに水平展開するでしょう


c0186703_12462698.jpg
c0186703_12463597.jpg
c0186703_12464831.jpg
c0186703_12465646.jpg


外観上はグリルの一部に変更点が見られるのと、どうしても受け入れられないホイール

変わった形状ですね

いかにも高そうなイメージであります

タイヤはBSの050RFみたい


最後に動画を



動画といっても動いているわけではございませんのであしからず
[PR]

by zinc11 | 2010-12-14 13:03 | BMW F10 F11
2010年 12月 13日
BMW F10 GT HAUS in VEGAS
c0186703_17374564.jpg
c0186703_17375562.jpg
c0186703_1738832.jpg
c0186703_17382476.jpg
c0186703_17393755.jpg
c0186703_17383526.jpg
 
[PR]

by zinc11 | 2010-12-13 17:55 | BMW F10 F11
2010年 12月 10日
Photomatix
12月もすでに1/3を消化しました

仕事の方も年末の忙しさがさほどなく、どうもしっくりこない

景気が悪いせいだろうがそれにしても・・・って感じ

一人だけ取り残されている感MAXです(汗)


忘年会の予定もようやく折り返し地点にさしかかった

きのうも忘年会があったのですが、そこで出席してる親しい方に

「日曜日どう?」

と誘われ思わず二つ返事で「はい」と言いかけたのを必死にこらえて泣く泣くお断りを

さすがに4連チャンは超ヘビーですε~( ̄、 ̄;)ゞフー





で話は変わりますが、突然Photomatixをやってみたくなったのでお仕事中ですが。。。

c0186703_16341197.jpg


製品版を買うお金がないzincさんは評価版をずっと使い続けている

なのでPhotomatixの文字がデカデカと入ってしまう

他にもやってみようと思ったのですが今年はあまり写真を撮っていないことに気付いた

いい素材になりそうな写真が少ないや・・・

特に後半は少ないような気が・・・

こんなんで5D2をなんとかして手に入れようとしているが宝の持ち腐れになってしまうのがオチだ

でも駄々っ子みたいに「欲しい欲しい」と心の中で叫んでいる自分がいるのも事実(爆)




仕方ないので+S-に行った時の写真でもと思って見ていると気になる写真を発見

c0186703_16363691.jpg


よく見ると左リアのインナーの一部が干渉して削れてる?

さらに偏減りしているようにも見える

アライメント狂ってるのかなぁ?

鈍感なzincさんは今まで気付かなかった

しかし、車高を落としているわけでもないのに干渉するかな?
[PR]

by zinc11 | 2010-12-10 16:58 | BMW E60
2010年 12月 07日
BMW F10 vs Audi A6
BENZ Eクラス、BMW 5シリーズに続いてAudiが待望のNew A6シリーズを発表してきた

詳しいスペックなどは調べてませんのであしからず


ここではF10との比較画像を紹介します


c0186703_17271839.jpg

なんだかダースベーダーみたい(爆)

賛否両論でしょうか

まあ、引き締まった顔立ちにはなったと思います

対するF10はのっぺり感満載

Mspoあたりでないとスポーティーさのかけらも見当たりません

リップやホイールでカスタムしないとおとなしすぎて残念です(; ̄ー ̄)...


他にもあるので参考までに

c0186703_17331575.jpg
c0186703_17332454.jpg
c0186703_1733321.jpg
c0186703_17334111.jpg

[PR]

by zinc11 | 2010-12-07 17:45 | BMW F10 F11
2010年 12月 03日
BMW F10×3
c0186703_1535694.jpg
c0186703_15353465.jpg
c0186703_15355248.jpg
c0186703_15361593.jpg


M-Spoじゃないけど3台も並ぶと迫力

なぜかC63が混ざってる



さてさて、今年も残すところ1か月を切りました

師走ですがなんだかバタバタしてない

先月、先々月の方が忙しかった

ほんでもって今日はことし2回目の忘年会

ということで去年の12月にもも言いましたが、今月の私のお仕事は


「体調管理」


です(* ̄m ̄)プッ



他は一切何もしなくていい・・・・・・・なわけないか(汗)


さあ、うこんでも飲んで頑張るぞぉ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
[PR]

by zinc11 | 2010-12-03 16:20 | BMW F10 F11
2010年 12月 02日
F11でドリドリ
とにかく楽しそう♪


[PR]

by zinc11 | 2010-12-02 17:49 | BMW F10 F11