<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 27日
コスモス
c0186703_1218839.jpg


朝からシュギョー

でもなんかイマイチ

ロケーションが悪いから?

風が強いから?

去年と同じ場所だから?

種類が少ないから?



・・・・・



いや、そうじゃない

腕が悪いんだ

センスが悪いんだ




とにかく平凡だ


ちょっとスランプ

あんまり撮ってないからかな・・・


c0186703_12213562.jpg
c0186703_12215359.jpg


また次頑張ろう



昼飯はイタリアン

夜になると夜景がきれいです

c0186703_12423015.jpg


この日は10-22と100mmしか持っていなかった

料理を撮ろうと思ったが・・・


c0186703_12433510.jpg



100mmじゃあ長すぎる

22mmだと短すぎる


立ちあがって撮るのもなんですし・・・




なんか冴えない1日でした



あっ、そうそう

+S-から出来上がりの電話があった

週末行けるかな~
[PR]

by zinc11 | 2010-10-27 12:49 | カメラ
2010年 10月 19日
妄想族
善は急げ

早速某店に電話する


z 「もしもし、あれをこうやってこうしたいんだけど・・・」

s 「いけますよ」

z 「そうですか、じゃあ今日行ってみようかな」

s 「どうぞどうぞ、お待ちしております」

c0186703_12481122.jpg


ってなわけで、夜な夜なお邪魔した

c0186703_12563077.jpg



任務完了!


出来上がったら連絡くれるようだ

今回はちゃんと携帯に連絡してくれるよう念押ししておいた

家の留守番電話に入れちゃダメですよ

マフラーの時のように・・・(汗)




あっ、言っておきますが大したもんじゃないです

今頃?って感じもしないでもないが・・・
[PR]

by zinc11 | 2010-10-19 14:55 | BMW E60
2010年 10月 18日
E60 Love
ここのところずっとF10の画像を載せておりましたがやっぱりE60がいい

まあ、頑張ったところでF10を買えるわけでもありませんが・・・

F10のスタイリングは賛否両論ですね

E60が発売になった時もそうだったのでそのうち慣れるはず

c0186703_12522034.jpg
c0186703_12523488.jpg


やっぱいいですね

最終的にはE60のM5が目標

あくまで目標ですよ(汗)

いまの60君もまだ、30000kmなんでまだまだこれから



M2も欲しいけど、ボチボチなんかモデやろうかな・・・


計画ちう
[PR]

by zinc11 | 2010-10-18 13:12 | BMW E60
2010年 10月 05日
BMW F10 BLACK Edition
c0186703_1912171.jpg
c0186703_19142546.jpg
c0186703_19144159.jpg
c0186703_19145272.jpg
c0186703_1915585.jpg


こういうの見てると自分の車も撮りたくなってきます

ワイド端で撮ったのか、端っこがちょっと歪んでますね
[PR]

by zinc11 | 2010-10-05 19:17 | BMW F10 F11
2010年 10月 03日
シュギョーの秋
暑さもようやく一段落

これから食欲の秋

いや、シュギョーの秋であります

去年は撮れなかった紅葉を今年は是非!


きのうは先駆けてお花でちょこっと

100Lマクロ1本勝負





c0186703_1233999.jpg


何の植物かわかりませんが・・・

いい絵が撮れた








c0186703_12353219.jpg


もうすぐこいつの季節

去年ちょっと時期を逃したので今年はタイミングよく撮りたいです

情報では近くの鶴見緑地では、あと2週間ほどで満開になりそう










c0186703_1238282.jpg


動くひらひらを撮影

トリミングしました

こういうのはもう少し長いのが必要?

いや、もう少し練習が必要・・・(汗)
[PR]

by zinc11 | 2010-10-03 12:55 | カメラ
2010年 10月 01日
うまうま
先週の週末のお話


今週の殺人的な忙しさのため今頃のうぷです


日曜日、神戸で年一度のBMWの祭典、「Familie」があったのですが野暮用があり行けませんでした

無理して行けないことはなかったのですが夜もお出かけしないといけませんので・・・



お昼は家内と梅田でランチ

c0186703_1974022.jpg


ここのランチはリーズナブルでそこそこおいしいです

景色がいいし、夜に来れば綺麗な夜景が見れますよ~


見た目よりボリュームがありおなかいっぱいになります


c0186703_19164727.jpgc0186703_19165927.jpg
c0186703_19234127.jpgc0186703_19241031.jpg

c0186703_19243226.jpg
最後のデザートの時点でアップアップ

ケーキは半分食べてもらった

コーヒーの途中でギブε~( ̄、 ̄;)ゞフー






この後買い物をしていったん家に帰り再び梅田に出動

今度はびー吉さんとすてーき♪

c0186703_19282223.jpgc0186703_1928402.jpg


このお店のッステーキはいつ食ってもうまい

ぼくはいつもここで食べるときはミディアムレアとか中途半端な注文して迷惑がられる

このお二人
c0186703_19412150.jpg

いつも仲がいいですね~N&P

後ろの方で黙々と食べるこちらもいつも仲良し@M&D



そして、お肉のあとはこれ

c0186703_1930621.jpg


正直これだけを見ても「うまそう♪」とは思わない

むしろグロいだけ

最初にこいつを食べた人はえらい!

尊敬します


料理は焼きトマトのほかビフカツ、牛刺、ガーリックピラフまでついて諭吉さんお一人

これまたリーズナブルなお店です

masshyさんありがとう♪


2次会の会場ではこれまたお安く、2時間飲み放題1,3漱石ぽっきり

やす~~~~~い


帰り際どういうわけかお互いの相方さんを奪い合う@DAさんとnaoki君・・・

c0186703_19544126.jpg



って・・・

とうとうそっちの道に足を突っ込んだようだ(* ̄m ̄)プッ
[PR]

by zinc11 | 2010-10-01 19:58 | グルメ