<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 22日
うっしっし・・・
c0186703_18215972.jpg


日付は変わって20日

この街に来ると、みんな相当飲むようだ

ど真ん中にこんな目立つもの置いて

これ飲んで

「どうぞ浴びるほどお酒を飲んでください」

などと囁かれているようだ


確かに酔っ払いは多かった

ひょっとしたらぼくもそのうちの一人だったような・・・

いや、ひょっとしなくてもそうだった(; ̄ー ̄川 アセアセ





2日目は自由行動

ホテルで朝食後、買い物組と別れて僕たちはなぜかこんなところへ



c0186703_18252772.jpg


博多駅から10分くらいのところ

旅行に来てギャンブル?

と言われそうですが正直、博多で観光するとこあんまりない

事前に何も調べてないので後輩が行きたがってたっところへ付いて行った



競艇は初体験

まず買い方からレクチャーを受けます


といってもほとんど競馬と同じ




見ているだけではつまらないので当然買います




時間的にみて3レースくらいまでは出来そうだ

とりあえず1,2レースは適当に買ってみたが見事撃沈

その間に少しシュギョーでも

c0186703_18285875.jpg
c0186703_18292652.jpg



以外に難しい



で、3レース目の結果は

c0186703_18365149.jpg



おおっ、



4-2-5



こ、これは



ひょっとして・・・




ひょっとすると・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











c0186703_18375799.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



配当

3連単 3,870
3連複 1,530

いくら買ったかは内緒(汗)





この後遅い昼飯食べて帰路に


c0186703_18402693.jpgまた来るね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]

by zinc11 | 2010-09-22 18:51 | 旅行
2010年 09月 21日
いい街ですね
この三連休を利用して博多へ行っておりました

わりとゆる~い感じの旅行でまったりしてよかったです

c0186703_1820357.jpg


この方、たくさんの殺生を行ってきたようです・・・

まずはこいつに乗り込む

道中あるものを我慢。。。





博多に到着したらまずは昼食

c0186703_18251774.jpg昼から贅沢してます

ボンビーなzincさんには敷居が高い



新幹線で我慢をしていた泡の出る茶色の飲み物を真昼間から一気に飲み干す快感を味わう。。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

新鮮なお刺身いただいて・・・

c0186703_18291896.jpg


う~ん、幸せ~~~



飯の後は隣接するヤホードームで野球観戦

案内された席はこれまたサイコー

c0186703_18313987.jpg


いや、席ではなく部屋だった

一気に金持ち気分に♪

c0186703_18342889.jpg部屋から外に出るとバルコニー席があります

バルコニーに出てみると










ど~ん











c0186703_18354273.jpg


広び~ろ


望遠を持って行ってなかったので105mmでに撮影がこれ


1

  ・2

     ・3




c0186703_1839254.jpg



ちっちゃいな~

無理して白L持ってくればよかったかな・・・



ひとしきり観戦してまた飯

よく食うなぁ~

せっかく痩せてきたのにまたメタボの警報が。。。





夕食は

c0186703_18414163.jpgもつ鍋屋さん

オサレなとこでニョシが多かったような・・・

焼酎が大阪より安いです



2種類の鍋を頼みぼくはこってり味をいただきました

ウマかったです

c0186703_1844862.jpgc0186703_18442355.jpg

ニラがこってり、ごぼうがあっさり


満足してホテルに帰りました・・・
[PR]

by zinc11 | 2010-09-21 19:00 | 旅行
2010年 09月 15日
BMW F10 Coupe?
c0186703_1222332.jpg
c0186703_12275735.jpg


うまく作りましたね

下が元画像


これは作っても売れないな

中途半端だし・・・


まあ、ぼくには関係のないことですけど。。。
[PR]

by zinc11 | 2010-09-15 12:37 | BMW F10 F11
2010年 09月 14日
BMW F10 M5
c0186703_17324.jpg


よくできてます

alaiseさん、どぉ~?
[PR]

by zinc11 | 2010-09-14 17:04 | BMW F10 F11
2010年 09月 13日
キリ番GET♪
c0186703_17312551.jpg



この週末、娘の運動会でした

よくもまあこんな暑い最中に設定したもんだ

生徒は張り切ってやってましたが父兄はグダグダ(; ̄ー ̄川 アセアセ

もうちょっと開催時期を考えてほしいです


その帰りのこと

ようやくキリ番を迎えることができた

ちょうど停車中だったのでゆっくりと撮影

まだ、3万キロかよ~って声が聞こえてきそうですが・・・

年間8000kmペースってとこでしょうか

まだまだ頑張ってもらわないとね
[PR]

by zinc11 | 2010-09-13 17:40 | BMW E60
2010年 09月 08日
BMW F10&E60 Comparison
c0186703_12225172.jpg
c0186703_12231746.jpg
c0186703_12233049.jpg
c0186703_12234029.jpg
c0186703_1223515.jpg
c0186703_1224230.jpg
c0186703_12241419.jpg
c0186703_12242424.jpg


ボディサイズの比較

           F10    E60
全長        4910   4855
全幅        1860   1845
車高        1475   1490
ホイルベース   2970   2885
トレッド前     1600   1560
    後     1625   1580
最小半径     5.5m   5.7m



数字が示す通り見た目でもでかさがわかります
[PR]

by zinc11 | 2010-09-08 12:55 | BMW F10 F11
2010年 09月 06日
入った~♪♪
週末はよくあることですが2連荘で飲みに行っておりました

金曜日は3時、土曜日は1時

2日とも完全プライベートなので楽しかったのですが・・・

さすがに日曜の朝はちょっと体が重かった

二日酔いにならなかったのがせめてもの救い

アラフォー世代になると2日続けて午前様はかなりつらくなってきた

そう言えば今週も木、金と2日続くんだった

ほどほどにしないといけませんね~(; ̄ー ̄川 アセアセ



そんな体に鞭打って、きのうは家族の要望で某アウトレットストアに行ってきました

c0186703_1385557.jpg


まあ、ぼくは何も買うつもりはなかったんですけど・・・


ただ、買い物に行くと必ずチェックするものがあります

それは靴


なぜかというと他の人よりちょっぴり(汗)大きいんです

なので、普通のお店にはほとんど置いてません

何でもよければあるにはあるのですが


とにかく気にいったものをなかなか買うことができません

なので、いつも気にかけて見ています


だいたい店に入って靴を見ていると次のようなやり取りが毎回行われる




店員 「気にいったものがあればサイズおっしゃってくださいね」

ぼく 「スミマセン、ここにあるもので一番大きなのは何cmですか?」

店員 「???」

ぼく 「だから、何cmまで置いてるんですか?」

店員 「お客様、サイズはいくつですか?」

ぼく (おいおい、質問の答えになってないじゃないか( ̄へ  ̄ 凸・・・とは言えず)
   「〇〇cmですけど (_ _;)」

店員 「!!!」

ぼく 「で、あるんですか?」

店員 「すみません、こちらには〇〇cmかでしか置いておりません」

ぼく (だからそれを先に言えっつうの)
   「そうですか、仕方ないですね。。。」


ほぼ毎回こんな感じです

サイズを言うのがちと恥ずかしかったりするので問いかけに対して素直に答えていただきたいものです

ちゃんと型を取ってオーダーすればいいのですが貧乏なzincさんにはそんな甲斐性もなくたまたま見つけたものを買うと言ったスタイルがかれこれ20年以上続いている


きのうは、そんななかなんとぴったりのサイズを探し当てちゃいました

ちょっと感激!

無茶苦茶気にいったわけではなかったのですが、あまりにもぴったりだったのと50%OFFのタグに誘われて購入


たまに入ってくるようなのでこれからもちょくちょく覗いてみよう

あっ、言っておきますが買ったのは写真のお店ではありませんので。。。念のため
[PR]

by zinc11 | 2010-09-06 13:18 | お出かけ
2010年 09月 03日
BMW F10 M5 Spy Shots
c0186703_189667.jpg
c0186703_1892059.jpg
c0186703_189508.jpg
c0186703_1810557.jpg
c0186703_18101745.jpg

[PR]

by zinc11 | 2010-09-03 18:12 | BMW F10 F11
2010年 09月 02日
BMW F10 LUMMA CLR500
c0186703_1740479.jpg
c0186703_17401214.jpg
c0186703_17401923.jpg
c0186703_17402866.jpg
c0186703_17403654.jpg


カナーリいかつく見えますが・・・

気のせい?

・・・







c0186703_17451571.jpg

c0186703_17452443.jpg
c0186703_17453283.jpg
c0186703_17454113.jpg
c0186703_1750372.jpg


前にも指摘しましたが、ボンネットの切れ目が不自然に思えるのは僕だけだろうか?
[PR]

by zinc11 | 2010-09-02 17:51 | BMW F10 F11