<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 06月 30日
BMW 5ser. F11 M-Sport
c0186703_17132336.jpg


F10、F11の情報があちこちで出回ってます

海外のサイトでの紹介ページがクローズアップされているので皆さん情報を得やすくなっていると思います

これからはあまり出ていない情報を(といっても画像中心ですが・・・)紹介しようと思ってます


さて、画像はF11のMspo予想CGです

というよりほぼこの状態で間違いないでしょう

カタログの1ページのような画像です

しかも車高とホイールがカスタマイズされていますね

いや、車高はこれでMspoノーマルかな?

賛否両論のF10、F11ですがちょっとは見慣れてきたかも・・・
[PR]

by zinc11 | 2010-06-30 17:24 | BMW F10 F11
2010年 06月 30日
ようやく
またまたお久のブログです



前回のブログで腰痛のお話をしましたが、あれから状態は一向に改善されず、それどころか状況は悪化し大変つらい毎日を送ることになっておりました

寝た切りの毎日

ブログもお休みしておとなしくしてました

病院でMRIを撮ってもらいましたが予想通り第4第5腰椎間板ヘルニアでした

ここから足に神経が伸びており右足にも痛みが・・・

とりあえず注射を打って痛みに耐えてました


また、先週は3月の祖父に続き家内の父が他界し悪いこと続きで少々まいっておりました・・・

さらに娘は捻挫する始末

厄年ってこんなに大変な年なんでしょうか

まあ、日ごろの行いのせいもあるかもしれませんが(爆)

これが一番底だと思えばまた頑張れます!




腰の方はきのうくらいから少し痛みが緩和されて幾分楽になりました

足の方に痛みが残っておりますので歩行や車の運転は極力避けてます

ですが仕事は待ってくれませんのでそんなことも言っておれず・・・

タクシー使ったり会社の人に運転手してもらったり

きのうから車の運転も再開しましたが右足に痛みが残るのでブレーキは両足で踏んでます(汗)

少々危険ですのでなるべく運転は避けてます



心配してくれた方やメッセージやお電話いただいた方には感謝

なんとその中には専門家の方もいたので非常に助かりました

アドバイスありがとうございました



またボチボチとやっていきま~す
[PR]

by zinc11 | 2010-06-30 11:12 | 日常
2010年 06月 14日
2年ぶりの再開
油断していたわけではないのですが・・・



もう、20年くらいのお付き合いでしょうか



2年ほどご無沙汰していたんですがとうとう、再会してしまいました



たまにやって来ます



来なくていいのに



今回は大した前触れもなく



自分でもびっくり



あまり会いたくないあいつがやってきた



それは


・・・



・・・・




・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







ヘルニア~~~~~~~~~~~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン





3日間ほど寝た切り生活を

普通の腰痛とは違ってかなり痛いです

きのうくらいから徐々に回復傾向ではありますが治るまでにはちょっと時間がかかるかも・・・(;´д`)トホホ

今日はとりあえず出勤しましたが歩くのもつらいです

なので事務所で一日過ごすことになりそうです


7月25日までには治さないとね・・・(汗)
[PR]

by zinc11 | 2010-06-14 15:32 | 日常
2010年 06月 07日
こんなにたくさんの種類があるとは・・・
きのうはこんなところへ行ってました
c0186703_12461048.jpg
もう少し看板を綺麗にしてほしい・・・って前にもどこかで同じようなこと言ったなぁ




その前に

一日さかのぼって土曜日

先週60君の鼻を黒くしたのですが、気づくまで黙っておこう・・・と思ってました

というのもうちの家族、イカツイのは嫌いです

モデに対しては一定の理解はあるもののちょっと路線を外れると・・・

マフラーの時もいろいろとあったな~などと昔を振り返ったりする

土曜日は買い物に出かけた

途中までは気付かなかったがスーパーの駐車場でことは起こった

先に降りてもらって駐車

買い物が済み、車へ戻ろうとしたら一言


嫁 「なんかガラの悪そうな車が・・・」

私 「・・・・・」

嫁 「あっ、おんなじ車だ・・・」

私 「・・・・・・・(汗)」

嫁 「う、うちの車(゚∇゚ ;)エッ!?」

私 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン」

嫁 「なんか鼻が黒いよ」

私 「いや~、ちょっと雰囲気変えてみた(滝汗)」

嫁 「さぶちゃんみたい」

私 (もっと言い方ないのか┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・)


まあ、付けてしまえばこっちのもんですね

今回も大したおとがめはなくホッと一息ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



で、話を元の戻しますが、ようはきのうバラを見に行ってきたということです

すでに見ごろは少し過ぎているようでしたがまだたくさんの種類のバラが綺麗に咲き誇っていました

c0186703_134782.jpg


ぼくのようにデジイチ片手に撮影してる人たくさんいました

中には三脚立てて通りすがりの人に声をかけて「覗いて御覧♪」
c0186703_1525239.jpg
などとファインダーをのぞかせる中央にいるおじさん

よっぽど自信があるのかな・・・と、ぼくも覗いてみましたがなかなかの構図で良かったです


さて、せっかく来たのでいろいろシュギョーしましたが師匠のようにはいかないですね

家に帰ってみてみましたがボツの山・・・orz

その中でもましなのを何枚か

c0186703_1435105.jpg
c0186703_14475744.jpg
c0186703_14352674.jpg
c0186703_143622.jpg



まあ、こんなもんで

もうちょっと・・・こう・・・どう表現したらいいか


次回に頑張ろうということでm(_ _"m)ペコリ
[PR]

by zinc11 | 2010-06-07 15:37 | カメラ
2010年 06月 01日
プチ整形
c0186703_12362691.jpg


きのうは夕方からアルツさんにお邪魔してました

ちょこっとイメチェンを


まあ、お手軽モデなので失敗しても元に戻せばいいや・・・なんて乗りでやってみました

簡単に取り外しできるのかと思いきや結構難しそうです

c0186703_1240139.jpg


どうやらポン付けというわけにはいかないようだ

先の曲がった・・・

c0186703_12424764.jpg


このような工具を使って何やら・・・



A 「中指を使ってこねくり回すんです」

z 「・・・」

A 「zincさんも大人になればわかりますよ(爆)」

z 「・・・」

A 「いきなりはダメですよ、ちょっとずつ」

z (なんのこっちゃ)


ってなやり取りがあったような、なかったような


付けたのはこれ

c0186703_1254013.jpg


いかつくなるかと思いましたが意外とそうでもない

ノーズが引き締まったような感じ

気にいっちゃった♪
[PR]

by zinc11 | 2010-06-01 13:06 | BMW E60