<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 29日
とんぼ帰り
一昨日、仕事上の打ち合わせでこんなところに行ってました

c0186703_12102583.jpg




食事をしながら打ち合わせをするとのことでした

c0186703_12114276.jpg


「そらまめ」というお店

なんでも昔は銭湯だったらしい

お味のほうは可もなく不可もなく・・・といったところです


久しぶりにこちらに来たのであれを食べたくなり向かった先は

c0186703_12184698.jpg


ここのお店、つきだしにお漬物が出てきます

写真を撮り忘れましたがその中でも特に白菜の漬物が私の好みの味でした

しかもお変わり自由!

ビール頼んじゃいました♪

で、メインのブツはこれ

c0186703_12212769.jpg


かき混ぜてからの撮影...... ( 〃..)ノ ハンセイ


おいしかった~


食べ終わってすぐに帰途に・・・

滞在時間4時間の出来事でした
[PR]

by zinc11 | 2009-11-29 12:26 | その他
2009年 11月 25日
感謝
この3連休を利用して仙台からみんカラのお友達が遊びにやってきた

とっても濃厚な1日を過ごすことができました

大阪に着くなりいきなりテンション高いです

c0186703_13245713.jpg


空港に出迎えた6人と仙台から来た3人の9人全員がデジイチ持参です(笑)

いきなりカメラ構えて撮影大会(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

周りの人は変な顔してました(・・・と思います)



この後、車で大阪を案内~

c0186703_1339467.jpg

c0186703_13395452.jpg
c0186703_13401481.jpg


道中の出来事はみんカラのお友達が事実をありのままに(爆)書いてくれているのでそちらを御覧ください



ここでは当日参加されたみなさんへお礼を言いたくて


ノリノリだった仙台チームのみなさん

アレーズさん
鴨ネギさん
monacoさん
medocさん


こちらの呼びかけに快く応じて集まってくれた関西チームのみなさん

masshyさん
COBAさん
ameさん
jillさん
Geminiさん
reonさん
ティアラさん
@MFさん
@DAさん
Soadfishさん
おばきゅーさん
shikachoooさん
せっきゃんさん
bbsさん
usa3さん
pononさん
naokiさん
zinc

総勢22名のBMWきちがい(* ̄m ̄)プッの皆さん、本当に







ありがとうございました





いろいろみなさん反省するところもあるでしょうから反省会が必要ですね(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

まだ場所も日程も参加人数も決まってませんが、とりあえず4次会までいた人は強制参加ということでお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]

by zinc11 | 2009-11-25 13:57 | オフミ
2009年 11月 24日
BMW F10 発表
ようやく・・・

待ちに待った正式発表となりました

c0186703_16503120.jpg
c0186703_16504872.jpg


ほぼ、これまで出ていた画像と合致します

これはベース車のハイラインなのでM-SPO仕様にはもう少しスポーティな仕上がりを期待します♪



詳細は・・・

そのうちに・・・


とりあえずの掲載ですのであしからず


あとフォト蔵などのスライドショーが貼り付けできないので抜粋してYoutubeにアップして見ました

画像悪いです(; ̄ー ̄川 アセアセ


[PR]

by zinc11 | 2009-11-24 17:00 | BMW F10 F11
2009年 11月 16日
スーパースター
2009年6月急逝した彼のことです

彼とはおこがましいですがMichael Jacksonです

Michaelの死後、どこかしこで彼の歌を耳にする機会が増えたことと思います

実際、大阪のFM局「802」では彼の遺作「THIS IS IT」が今月の洋楽ヘビーローテーションになってます

私自身それほどMichaelのファンではありませんが思わずベストアルバムを買いました

購入後繰り返し聴いてます

Michaelの曲の中では

I Just Can't Stop Loving You
Black Or White


が好きです

私の場合あまり歌詞を気にせずメロディのフィーリングで曲の好みが決まります

なのでこの2つの曲がどんな内容なのか全くわかりません

でもいいですよね♪


先日公開中の「THIS IS IT」を観ました

c0186703_12295645.jpg


これ、ちょっとでも興味のある方には絶対お勧めです

世界各地からオーディションを勝ち抜いた超一流のダンサーが数多く出演してますが、ここではMichaelのバックダンサーでしかありません

それほどMichaelがすごいと感じさせる作品です

最近メディアではもっぱらスキャンダルで賑わしていたりであまり歌っている姿を見かけません

もう激しい運動は難しいのかな・・・

でもこの映像を見たらそんなの杞憂に終わりました

とても50歳とは思えぬ身のこなしでした

ドキュメンタリー風なのでリハなどマイケルとスタッフとのやり取りなど見れるので是非観に行ってください

 
詳しいことはオフィシャルサイトをご覧ください
[PR]

by zinc11 | 2009-11-16 14:53 | その他
2009年 11月 11日
BMW F10 最新動画
YouTube貼り付けのテスト

御覧になった方も多いとは思いますがいいの見つけたので貼り付けてみました

特に意味はありません


重そうだったらそのうち削除しますのであしからず・・・







おまけのM3
これもなかなかイケてます


[PR]

by zinc11 | 2009-11-11 18:14 | BMW E60
2009年 11月 06日
モデモデ
c0186703_12191887.jpg


+S-のHさんよりアンテナが戻ってきたとの連絡があったので取り付けに行ってきました

休みの日は最近時間がとりにくいので平日の夕方から突撃してます

着いたらさっそく入庫させてもらい取り付け~


店内を物色していたら気になっていたブツを発見!

c0186703_12221212.jpg


ぼく  「これ付けて」

Hさん 「は~い、了解です!」

ぼく  「ついでに〇〇〇〇ー〇も」

Hさん 「すいませんzincさん、これは60には付かないんですよ」

ぼく  「そこを何とか」

Hさん 「パーツをお預かりして一から作らないと無理です」

ぼく  「今あるやつをコチョコチョっとやればできませんかぁ」

Hさん 「・・・・・・」

ぼく  「あきらめます。。。」




手術ちう
c0186703_12405825.jpg




出来たかな~
c0186703_12421044.jpg

[PR]

by zinc11 | 2009-11-06 12:49 | BMW E60
2009年 11月 02日
手遅れ・・・
半月前に行くべきだった

でも、行く時間がなかった

ホントはこの週末も行く予定ではなかった

ほんのちょっと時間が空きそうだったのでデジイチを持参して出かけた

案の定時間が空いたのでとある場所へ向かった


予報では曇りのち雨

ですが現地は晴れ!

c0186703_1312523.jpg


早めの時間だったので人も少なめ

ここから目的地まで少し距離がある

歩いていると汗ばんでしまう

とても11月とは思えません


とことこ歩くこと20分

着いた~

c0186703_1333981.jpg


でも、

近寄って見ると

予想通り

半分以上がお亡くなりに・・・

c0186703_1354192.jpg


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ~



人もまばら・・・

なんだかテンションも上がりません・・・



でもがんばってシュギョーするぞ~

与えられた時間は40分ほど



それでは

c0186703_1382096.jpg
c0186703_1384271.jpg
c0186703_13164186.jpg
c0186703_139578.jpg
c0186703_1313418.jpg
c0186703_1392383.jpg
c0186703_1394651.jpg


なんだか茎まで色が変わってきてますね

来年はちゃんと見ごろの時に来よ~っと


帰り際に別のシュギョーのターゲット発見

c0186703_1319284.jpg


マニュアルでスローシャッター撮影

うまくいった・・・・かな?
[PR]

by zinc11 | 2009-11-02 13:27 | カメラ