<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 31日
第3回 泉大津PAオフミ
こんばんは~

今日は久しぶりにオフミに参加して来ました
基本的にはBMWの現行の5シリーズ(E60・61)が集まります


いつもは5尻だけで集まるんですが、今回はスペシャルゲストさんにも参加していただきました

前の車が5尻で今はE46 M3乗りのCさんです
Cさんには岡山からわざわざ大阪まで駆けつけていただきました

集合時間前に別の場所で落ち合い車を降りるなりお互い握手を求めてました♪
前からずっとお会いしたかった方なので感激です
初対面ですが今日会ったばかりとは思えないほどフレンドリーな感じのCさん
早速ウダウダタイム

ひとしきりお話したあと現地へ向けて出発~
c0186703_2117067.jpg混んでます

現地には1時間前にもかかわらず2名の仲間がすでに到着済み
着くなり2人のメカニックがM3をなにやら・・・・・
c0186703_21423549.jpg


コックピット~
c0186703_23255277.jpgMの誘惑


そして徐々に集まり最後には7台集まりました
c0186703_21291393.jpg1台足りませんけど~


前回も5尻で来なかったbさんは今回もなぜか違う車で・・・
気を使って見えないところに停めてた(* ̄m ̄)プッ

c0186703_21395260.jpg


2時間ほどウダウダ&撮影したあと、あまりの寒さに耐え切れず解散となりました
次はもう少し暖かいときにやりたいです




最後に、
遅れて参加予定だったsさん、連絡がつかず
どうもぼくの携帯の番号を間違えて入力していたらしい
さっき連絡がありました
ぼくたちが去ったあとに現地に現れたらしい・・・・・残念
[PR]

by zinc11 | 2009-01-31 21:42 | オフミ
2009年 01月 30日
クランプラー
先日「ポチッ」としたものが今日無事に届きました

カメラバッグです

クランプラー6ミリオンダラーホーム
c0186703_23235942.jpg

標準のズームレンズをセットして横に別のレンズが一本、さらに小さいレンズもしくは小物類などが入りちょうどいい大きさ♪

普段持ちでもダサくなくいい感じです

これならお出かけのとき普通に持てそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]

by zinc11 | 2009-01-30 23:28 | カメラ
2009年 01月 30日
BMW次期5シリーズ F10
2010年よりデリバリ開始予定の次期5シリーズF10の画像です

c0186703_1841647.jpg

c0186703_18412046.jpg

フロントのグリルからスポイラーまでは現行のE60・61のモノを使ってますね
ヘッドライトのあたりなんかは個人的には結構好きな感じに仕上がってます

これからどういう風に変わるか楽しみです
[PR]

by zinc11 | 2009-01-30 18:41 | BMW F10 F11
2009年 01月 29日
ぽかぽか陽気
今日はとても温かい一日

大阪市内の最高気温は14.9℃3月下旬並みです
日中は汗ばむ陽気でした


体調のほうも徐々に回復に向かい土曜日のオフ会には間に合いそうです
ただ、土曜日の降水確率70%・・・・・やばやばです
まあ、集合場所は屋根があるので雨はしのげますが気分が乗らないです




先日もプチオフをやりました
c0186703_17315468.jpg民家の前です(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

閑静な住宅街の家の前に4台ものBMWがたむろしていた

近所の人は何事か(;一一) ジィー・・・・などといぶかしげな顔をしながら通り過ぎて行った

このときはDIYをやりまして

フォグをHIDに変えた人
ディフューザーをカーボンタイプに変えた人
何もしなかった人
サイドマーカーを変えた人(ぼく)

といった内容でした

ただ、サイドマーカーのカバーをはずす際に注意してなかったので固定用の板ばねを紛失してしまった
(紛失したのぼくじゃないんですけど・・・(;´д`)トホホ
仕方ないので両面テープで固定した

後でディーラーに聞くも
「すぐに手に入りません」
だって

考えた挙句ヤフオクでやすく競り落としました

今のところ雨などの侵入はありません



そろそろ次のモディをやりたいんですが、カメラのレンズも欲しいし

悩んでいます( ̄へ ̄|||) ウーム



あっ、そうそう

先ほどポチッとした先から連絡があり本日発送とのこと

ひと安心ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
[PR]

by zinc11 | 2009-01-29 18:04 | オフミ
2009年 01月 28日
先日・・・
湯の里温泉に行った時のことですが、
c0186703_1843790.jpg道中の標識



行く途中に「やっちょん広場」というスーパーでいつも野菜を買います

c0186703_17592070.jpgやっちゃん広場


ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


ここのスーパー野菜がとても新鮮でとにかく安い!
いつもたくさん買って帰ります




温泉についてまず初めにすることはマッサージの予約
指圧とかではなくリンパオイルマッサージです

以前にもここで30分コースをしていただいておりますが、今回は60分コースです~
でも、残念なことに前回の方と違う方に施工していただきました
前回の方のほうが上手でした(;´д`)トホホ

このようなところで休憩したあと、この奥の扉の中でみっちりと・・・

c0186703_17512179.jpg気持ちいいです(^-^)


施工後も隣の部屋でぐっすり(∪。∪)。。。zzzZZ


また行きます~
[PR]

by zinc11 | 2009-01-28 18:09 | お出かけ
2009年 01月 27日
きのうの夜から・・・
調子が悪い

特にのどが痛いです(>_<)

風邪かな?

でも、今医者に行くとインフルエンザもらいそうなので自力で治します


それはそうと、今週末に予定しているプチオフ。。。

参加者が増えてプチではなくなりそうな気配です∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

今も僅かではありますが増殖中です

大阪のBMWオーナーさん特にE60にお乗りの方々が集まります

とはいっても10人くらいですけど・・・・・なにか?

集まっても何をするわけでもなくただ、ウダウダやってるだけです

ぼくはカメラが好きなのでデジイチな人たちと「あ~でもない、こ~でもない......]なんて、やってるんでしょうね

デジイチユーザーはぼくが40Dですがあとの方は

PENTAX K20
Canon 50D
Canon 5D Mark-Ⅱ
Nikon D700
Nikon D3

など、皆さんなかなかいいもの持ってるんですよね~

ぜひ触ってあんなことやこんなこと試してみよう( ̄∇+ ̄)vキラーン
[PR]

by zinc11 | 2009-01-27 18:18 | 日常
2009年 01月 26日
ポチッと・・・
したんですが、なんと在庫切れ

在庫ないんだったら先に言って欲しかったですね

他のサイトで再度ポチリしましたがこちらも怪しいです

電話して聞いてみよう。。。
[PR]

by zinc11 | 2009-01-26 12:52 | その他
2009年 01月 25日
温泉
今日は和歌山県の橋本市にある「湯の里温泉」に行って来ました
ここの温泉は皮膚に疾患のある方にはとくにお勧めでアトピーや乾燥肌にはとてもよく効きます
現にわたしも乾燥肌で冬場はかゆくなりがちですが、ここに行くと治まります

あと、ここで販売している「月のしずく」というお水(2リットル1本800円)がすごくて、何がすごいかというとまずおいしい
あとは体内の浄化作用があるのでしょうか
一日コップ一杯ほどで体調がいいかんじです
一番わかりやすいのが観賞用の魚の水槽に入れると水がまったく濁らないことです
以前は、しょっちゅう変えてた水を今ではまったく変えません
それどころかにおいも消えてしまいました
うちは金魚を飼っていますがこの水を入れてからとても健康で元気になりました

c0186703_22542487.jpg名前:ドロシー
体長25cm(* ̄m ̄)プッ

冬場はあまり動かないものですが今年はよくえさを食べます
一週間にコップ一杯程度、贅沢な金魚です
是非試してみてください
[PR]

by zinc11 | 2009-01-25 23:23 | お出かけ
2009年 01月 24日
ショッピング~
今日はtheoryのファミリーセールに行ってきました

お店で売られているものがそのままディスプレーされており破格値で購入可能となっております
ぼくはTシャツ一枚だけ買いました
ことしは家内も一緒だったんですが大喜び!
いっぱい買ってましたね~
満足そうでした(゚ー゚)ニヤリ



娘を迎えにいって帰宅後、今年初めてのポチッとしました
いま持っているのが小さくお世辞にも格好いいとは言えないものなので買っちゃいました
2~3日後に商品が届きます
たのしみです♪



来週はBMWのお友達とプチオフやります
写真撮影もかねてのシュギョーの場となるでしょう
これも楽しみです
雨だけ降らないことを祈ってます


c0186703_1831629.jpgc0186703_1833659.jpgc0186703_1845727.jpgc0186703_185341.jpg
[PR]

by zinc11 | 2009-01-24 18:07 | その他
2009年 01月 22日
もうボチボチ飽きたかな・・・
HDRもそろそろ飽きてきました

元の写真をきれいに撮るのが一番です

きょうは会社でもともと骨折でお休みの方が1名、さらにインフルエンザで2名休んでおります
従業員10人強の会社で3人休みになるとさすがにつらいです
私は1人2役はかろうじてこなせますが4人分はさすがに無理です

明日一日頑張ればお休みです
土曜日はtheoryのファミリーセールがあります
theory好きなんですが、最近シンプルなものも飽きてきて遊び心の多いものが好みになってきました
まあでもせっかくなのでちょこっと見てきます

最後に1枚(* ̄m ̄)プッ


c0186703_2231965.jpg

車の塗装が異様な輝きを帯びております



さらに・・・


c0186703_2243916.jpg




やりすぎです...... ( 〃..)ノ ハンセイ
[PR]

by zinc11 | 2009-01-22 22:08 | カメラ