カテゴリ:その他( 25 )

2013年 03月 18日
上には上が・・・
きのうは白い球を穴ポコに入れる遊びをしに行ってきた

天気も良く絶好のコンディション!




・・・がしかし

結果についてはとんでもないことになったので誰も聞かないでね(; ̄ー ̄川 アセアセ



さて、玉入れの話題はさておいて



わたくし


とうとう


箱替えしました











・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・










c0186703_1844450.jpg



612スカリエッティ

フロントミッドシップの4シーター
5700ccV12気筒
最大出力 540ps
最大トルク 60kg

どうだ!o(`⌒´*)oエッヘン!
















って、何ですかそれは?
ス、スカリエッティって初めて聞きましたよ~
だから、今ネットで詳しく調べました


ってなわけで私のではありません

当たり前ですが・・・


昨年、友人がS63AMGを新車で購入
何度か乗せてもらってますが、まあ、快適な車ですね
運転するより後ろでくつろぎたい
実際後部座席にはマッサージが装備されていてとても気持ちがいいのです

どんだけ悪行を重ねたらこんな超高級車に乗れるのか・・・
と聞いてみたのだが、まじめに、まっとうに、一生懸命仕事やってますよ~だって

私も同じくまじめに、まっとうに、一所懸命仕事やっているのにこの差は何なんだろう・・・((((_ _|||))))ドヨーン



ここまではちょっぴり贅沢な車だなぁ・・・、いやとてつもなく贅沢な車だという感じでしたがさすがにきのうはオッたまげました
o(@.@)o ナンジャコリャ!!
オーラがすごいよぉ

ラウンドを終えて帰り支度して、乗せてきてもらった先輩のR36待ってたら、なんだか遠くからすごい音が聞こえてきた
どこのどいつだ、マフラーいじってるのは。下品な奴だなぁ

と思ったのもつかの間
お馬さんがパカパカやってきた

「ブブブブブウォ~~~ン」

中から〇さんが降りてきたよ~

(゜ロ゜)ギョエ!!

ちなみに〇さんも先輩です
驚いている場合ではない
これは跳ね馬のコックピットに座れる人生で最初で最後のチャンスだ

ちょ~っと座らせてねーーーーってことで記念撮影したわけです




しかし、住む世界が違いすぎるわ・・・
[PR]

by zinc11 | 2013-03-18 19:33 | その他
2012年 02月 15日
最近
久しぶりのブログアップ

ここのところいろいろと忙しい振りをしているzincさんです domo!

久しぶりにログインしてみるとなにやらいろんな機能が増えてるぞ

廃止になるサービスもあるみたい

よくわからん(゚ー゚*?)オヨ?

まあ、ぼちぼちとやっていきますかね~


3か月もお休みしているとネタもいろいろある

いや、大したのないか(; ̄ー ̄川 アセアセ


先週末に開催されたオートメッセに行きたかったのですが行けず

その前の大阪モーターショーにはちょこっとだけ行った

まあ、人の多いこと

どこからこんなに集まってくるのか不思議~

会場入りするもソッコー人に酔ってしまった

滞在時間1時間くらいでギブε~( ̄、 ̄;)ゞフー

お目当ては

c0186703_19453396.jpg




c0186703_19455342.jpg


すでにDラーで見ることができるので旬な話題じゃなくすんまそん・・・


あと、canonもホットな話題がありますね~

24-70Ⅱが発表になった

ということはMarkⅢは夏以降かな

まあ、いずれにしてもとても買える価格ではない

その前にカメラ最近使ってないし

もうちょっと使ってあげよう



さて、次の更新はいつになるのやら・・・
[PR]

by zinc11 | 2012-02-15 20:03 | その他
2011年 06月 04日
IE9


ホーム画面に設定しているプロバイダーの勧めでIE8からアップグレードしてみた

とりあえずいろいろ検索したりお気に入り見たりしたけど確かにサクサク動くなぁ

IE8はちょっと重たく感じてたんでとってもいい!!


・・・とここまでは良かったんですが

まず、ホームボタンとお気に入りボタンが何故か右上に

使いにくい(`Д´) ムキー!


さらに今日撮った写真をアップロードしようとしたら2枚目からどうやってもできない

複数のアップロードができないのか?凸(`△´+) ナンダト!!

めんどくせ~

やめだやめだ!!



ってなわけでまた元に戻した

IE9からIE8へダウングレード

これまた面倒くさい


しかしおかげで複数枚の画像をアップできるようになった

c0186703_2343536.jpg


エキサイトさん、早く対応してくださいね
[PR]

by zinc11 | 2011-06-04 23:54 | その他
2011年 05月 18日
業務連絡
c0186703_1826620.jpg


関西チーム恒例、2日目のうなぎさんは一番お高い梅の2700円で注文しておきました

ただ、くろさんはお金が無いらしいので一人だけタレご飯(爆)



うなぎの前にちょっとだけツーリングを・・・と考えているんですが、どうやら日曜日は雨の可能性が大です

去年と同じか・・・

なので、その時の天候を見て行動を決めたいと思います

まあ、テキトーにやります



ああ、上の画像は何の関係もございません
[PR]

by zinc11 | 2011-05-18 18:37 | その他
2011年 03月 14日
地震
このたび、東北地方太平洋沖地震において被災された方々に、衷心よりお見舞い申し上げます

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます




地震関連情報
[PR]

by zinc11 | 2011-03-14 18:08 | その他
2011年 02月 04日
Charice
今日は小ネタを


最近暇があるとヨウツベを徘徊

そこで出くわしたのがとっても歌のうまい子

素人にしちゃウマすぎです


とりあえず聞いてみてください


I Have Nothing / WHITNEY HOUSTON


フィリピン生まれの女の子

このときまだ15歳

すごい歌唱力だと思います




渡米後は音楽プロデューサー「デビッド・フォスター」の目にとまる


All By Myself / CELINE DION



気持ちいいくらいに声が出てるよなぁ





Chariceの詳しい情報はwikipediaを参照ください





暇人からのお知らせでした(汗)
[PR]

by zinc11 | 2011-02-04 17:05 | その他
2011年 01月 18日
次期エクスペリア 「Xperia arc」
先ごろ、ソニエリからXperiaの次期モデルが公開された

c0186703_1223090.jpg


パッと見、今のとほとんど変わりない

まあ、斬新過ぎる変更もどうかと思いますが


外観はほぼ同じですが、背面が少し違います

c0186703_1224511.jpg


逆反りっ


特徴は
・Android OS 2.3
・マルチタッチ式液晶ディスプレー
・4.2インチフルワイドVGA
・Qualcomm製CPU 1GHz
・暗いところでも綺麗に撮影 新型CMOS「Exmor R」搭載
・8メガピクセルカメラ(HD動画対応)
・Mobile BRAVIA Engine搭載

など


現行モデルとの比較ですが

サイズ    119×63×13.1→  125×63×8.7
重量     139g      →  117g
ディスプレー 4.0       →  4.2

大きさは変わりないですがスリムになりましたね


色は「Midnight blue」と「Misty silver」の2色展開

日本でのリリースは4月ごろの予定

多分docomoで発売になるでしょう




 
いいなぁ~







次のモデルが出るまで我慢。。。。。





 
[PR]

by zinc11 | 2011-01-18 13:27 | その他
2010年 11月 17日
ゴルフ
きのうは人間ドックを受診した

数値的には特に問題がなかった

去年より少し良くなっているようなのでホッとしました

これで年末の重労働(忘年会の嵐ともいう)に耐えれそうです

詳しい結果は後日郵送されてきます



さて、ようやく週末の出来事のアップにこぎつけました

日曜日にみんカラ仲間とゴルフに行っておりました

すでに皆さんアップされているようなのでいまさらですが(汗)


c0186703_12272310.jpg



Rinkaさんの始球式でスタート

c0186703_12412015.jpg


もうちょっとISO上げればよかった

SSが足りない・・・

しかし頭よく残ってます

ぼくも見習わないと(汗)


プレーが始まる前に

c0186703_1343096.jpg誰のが新しいのかもめていたり


c0186703_1351727.jpg@DAさんが丸腰のSFさんい襲いかかったり


いろいろありました(* ̄m ̄)プッ


さあ、プレースタート


・・・


・・・


プレー中・・・


・・・


・・・



ほとんど撮影してない。。。




プレー終了後、今回は会食付きで

c0186703_12454394.jpg


ちゃ~んと部屋も用意されていた


まどから外を眺めてみると遠くの方にガラの悪そうなBMWたちが・・・

c0186703_12475814.jpg


我が物顔で一角を占領(; ̄ー ̄川 アセアセ



結果は

今回も@MFさんの優勝
c0186703_12541231.jpg


2連覇おめでとうございます

次回も幹事?と思いきや、@DAさんの鶴の一声でベスグロをゲットしたCOBAさんに決定

来年の4月に開催しますのでみなさん奮ってご参加ください

楽しみ~( ̄∇+ ̄)vキラーン


@MFさん、@DAさん幹事ご苦労様でした




最後に車を並べてオフ会

c0186703_12551327.jpg


番長も呼んだんだけどな・・・(爆)
[PR]

by zinc11 | 2010-11-17 13:11 | その他
2010年 08月 15日
箱替え
といっても決して車じゃないですけど


だましだまし使っていた自宅用PCがどうも調子が悪い

起動するのに約30分

それからも更新プログラムのインストールなど、遅い遅い・・・

いや、重い重い・・・



やっと使えるようになっても発熱量がすごくうちわであおぎながら原始的な冷却方法で使用してました

ちょっと負荷をかけるとダウン


もう我慢の限界


というわけでWindows7導入!

前回はdynabookでしたが今回はLaVieにしました

c0186703_2125721.jpg


いや~、快適快適!!!

当たり前ですが前のとは比べ物になりません


でも、ちょっと慣れないところが・・・


それは・・・








これっ!

c0186703_21273470.jpg


隙間の空いたキーボード

ちょっと使いにくい。。。


でも、まぁ、いっかぁ~
[PR]

by zinc11 | 2010-08-15 21:33 | その他
2010年 08月 06日
headphone
暑い日が続きますね~

汗をかく量もハンパないです

その分、毎日ビールがおいしいです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

メタボ注意報(汗)




先日、某Yでんきに行ってきました

自宅のパソコンの調子が悪いのでそろそろ買い替え計画

5年前のXPですが動作が重いです

ヨウツベなど観賞していると突然ダウンしてしまいます

発熱量が凄いみたい

今度はある程度スペックの良いものにしよう

あまり詳しくないのでとりあえずi5の搭載モデルは譲れません


しばらく物色したのですがなんかイマイチ踏ん切りがつかず・・・

まだ壊れているわけでもないし

扇風機で強制冷却でもして何とか使えるし(笑)



また出直そう





もうひとつお目当てのものがあったのでそちらも物色をしてきました

c0186703_11533299.jpg


エクスペリアに付属しているのはカナルタイプのイヤホンですがオーバーヘッドタイプのものが欲しかったので


いろいろ聞き比べをして・・・

c0186703_11584456.jpg


これにしました

値段の割にはいいと思います

音はそれぞれ好みがありますし




たまにしか使わないのでこれくらいのもので十分

ポイントがたまっていたので2漱石くらいの出費でまかなえた

c0186703_123368.jpg


音楽聴くのが楽しくなっちゃった♪
[PR]

by zinc11 | 2010-08-06 12:15 | その他