人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 09日
悩みます・・・
車選びに


・・・



僕じゃなくて



今日は友人の車探しに付き合ってきました
最初は〇ラウンとか〇クサスとか言ってたので断固拒否!
俺が一緒に行ってあげるから絶対〇MWにしなさい
と、ゴリ押しし朝一から突撃してきました


3尻のセダンがいいというのですが、今のF30はどうしてもお勧めできない旨伝えてできるならE90の325を中古で探したら・・・と提案してみました
こちらから提案した以上試乗の段取りからすべてこちらで手配してあげました

なんと優しい・・・(* ̄m ̄)プッ


まずは私の車に乗車してもらい感想を聞く

M 「師匠、僕これでいいです」

z 「いや、これはまだ乗るつもりだから( ̄Д ̄;;」

M 「ありがとうございます」

z 「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!」


彼は僕のことを師匠と呼びます
師匠と呼ばれる筋合いは全くないのですが・・・
足回りもしっかりしていて回した時の音もやる気を起こさせるということですっかりお気に召したようです


そしてDラーにつくとまず乗ったのはE91の325

悩みます・・・_c0186703_18545937.jpg


とにかく6発でないと面白くないから・・・と事前にレクチャーしていたので本人も納得のフィーリングだったようです
まずまずの感触を経てお店に戻る

悩みます・・・_c0186703_18565649.jpg


F30も乗っておいたほうが比較になると思い320のガソリンとディーゼルも試乗できるように頼んでおいた
320のガソリン車はスタイルだったので乗り味はイマイチだったようで

悩みます・・・_c0186703_19255926.jpg


つづいてディーゼルのMスポを試乗
せっかくなので第二京阪をバビューンと

悩みます・・・_c0186703_19273417.jpg


装備面では充実していていいですね
でも、スイッチなど多く、インパネ周りもE90と比較してごちゃごちゃしていてあまり好みでは無いよう
加速はまずまずですが回した時の感覚はやはり・・・

悩みます・・・_c0186703_1932141.jpg


熱心な営業マンでこちらのディーラーで2時間半も滞在していました


おなか空いたので

悩みます・・・_c0186703_19375417.jpg


こないだ食ったとこだけどまた食べたくなったのでお邪魔しました
ギョーザありがとう


つづく

by zinc11 | 2013-03-09 19:48 | BMW


<< さらに悩みが増える・・・      2013年・・・ >>