人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 02日
あくまでもついでに乗っただけ・・・
最近ブログの更新が月1回のペースになってきた
忘れ去られないうちに書いておこう
すでにFBでネタばれですが・・・

日曜日はJAPANからきたリコールのお知らせを持って堺のディーラーさんに初めてお邪魔してきました

朝出かけようとしたらさっきまで降っていた雨が嘘のようにやんでいた
車に乗り込んで現地に向かう
ほどなくまた雨が降ってきて高速に乗ってからはバケツをひっくり返したような土砂降り( ̄▽ ̄;)!!ガーン
誰ですか雨を降らせているのは(汗)

10:00ちょっと前に到着したのですが到着するころには雨が上がっていた
僕らが到着してからどんどん客が入ってくる
凄く活気のあるディーラーさんですね
このディーラーさんには何やら敏腕メカニックが存在するらしい(笑)
入庫してとりあえず2階でお茶でもいただく


あくまでもついでに乗っただけ・・・_c0186703_1731288.jpg

紅茶を飲んでいると何やらカタログを持ってきました

写真を撮り忘れましたがM5みたいだ
こんな高級車のカタログ持ってきてどうしようというのだ(爆)

なになに・・・ぜひとも乗っていただきたいと!

しょうがないなぁ、そこまでいうのなら乗ってやってもいいが( ̄ー ̄)ニヤリッ

あくまでもついでに乗っただけ・・・_c0186703_18131123.jpg


まだ修理には時間がかかるようなので乗ってみますかね~

きのうはSさんと言ったのですがとりあえず僕から乗って見ることに

速いですね
あっという間にとんでもない速度になっていた
一般道では大したインプレもできず、ただ、乗り心地もいい高級サルーンって感じ

60のM5とは味付けが違いますね
やっぱりNAのほうが楽しいかも
次期M3もターボが搭載される可能性があるみたいだし・・・残念ですね

というより買える身分ではないことが分かっているはずだ
営業マンも買ってもらう気はなさそうだ
こんなみすぼらしい奴には似合わないとでも言わないが内心思っているはずだ

運転をSさんに替って助手席でいろいろお触りしてみる
あくまでもついでに乗っただけ・・・_c0186703_17314634.jpg

535や523を試乗しているので中身は大体同じだ
違うのはメーターが330km/hまで切ってあるところくらいか・・・

Sさんも僕と一緒で奥まで踏み込めない
一般道では、もてあそんでしまいますね

あくまでもついでに乗っただけ・・・_c0186703_17315443.jpg


戻ってさらにコーヒーを出してもらう
至れり尽くせりの対応に満足でした

M君、いろいろありがとう

by zinc11 | 2012-07-02 18:13 | BMW F10 F11


<< 連休最終日      浜名湖2日目 >>