2012年 06月 03日
浜名湖2日目
だんだん記憶が薄れてくる・・・



朝の整列

c0186703_206381.jpg

迷惑ですね

こんな片田舎に15~6台のBMWが鎮座




誰かデジイチでこっちを撮ってるww




この後バイパスをみんなでトレイン

というより入り乱れて走行

去年とは違って楽しかった

c0186703_2082163.jpg
c0186703_2083216.jpg
c0186703_2084241.jpg
c0186703_208588.jpg

カメラの設定が悪く静止画みたい

ぶれるよりいいか・・・


で、いつもの駐車場で整列

c0186703_20101998.jpg


しばしウダウダタイム

場所を移動し松林でパチリ!

c0186703_21303941.jpg


このあと楽しみの一つうなぎさん

c0186703_21295023.jpg


今年はひつまぶし初挑戦

めちゃくちゃうまかった

特に出汁は絶妙でしたね


楽しいときはすぐに過ぎ去りみなさんともお別れです

最後に浜名湖SAに立ち寄ると・・・

?????

c0186703_21314771.jpg


この人たち何してんのかな・・・




・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










答えは














流し撮り











c0186703_21323226.jpg

c0186703_21325916.jpg




まあまあですかね


ここで皆さんとお別れ


2日間お疲れ様でした

特に会場の設営や受付をお手伝いいただいた方ありがとうございました

無事事故もなく終わることができたことに感謝!!

来年も浜名湖でお会いしましょう!!!!



ではでは~
[PR]

by zinc11 | 2012-06-03 21:44 | オフミ


<< あくまでもついでに乗っただけ・・・      浜名湖オフ 会場で >>