2012年 05月 24日
第4回BMW浜名湖合同オフ
今年も行ってきました浜名湖

4年連続天気に恵まれ

雨男のmassh・・・に勝った!!!(爆)


今年も会場の設営があったので早めに出発

4:30起床、5:15頃出発

5:35頃の到着を目指して第一の集合場所京田辺に向かう

到着したらすでに全員揃っていた(汗)


引率ののぼくが遅れたので代わりにzinc号がameさんに面ち切られる

c0186703_19204091.jpg

zincちゃ~ん、遅いんじゃないのぉ~


でも待てよ、一人足りないなぁ




あっ、番長だ!

メールが入り、何やらとてつもなく早起きしたので夜中出発してすでに草津にいるらしい

どんだけ遠足気分やねん(笑)

出発時刻よりちょっと早いけど寒いから行こう!



第2集合場所は草津

すでに番長が到着済み

しかしSFさんはまだみたい

そしたら「今京都東」の連絡を受ける

どうやら出発までには間に合いそうだ

ここでの撮影忘れる・・・orz


予定時刻に出発し、新名神でいっちょやってやるか!





・・・が、

年々交通量が増えてきてるような気が

さらにKYなワンボックスなどがてんこ盛り

フラストレーションがたまりながら走行

いつもなら御在所が次のポイントですが今年は変更

第3の集合場所湾岸長島に到着

ここでjill&Geminiさん、M君と相方さんと合流

c0186703_12411945.jpg



御在所を集合場所にすると伊勢湾岸をみんなで走行するつもりでも絶対はぐれてしまう

なので長島にした

この作戦は成功した

が、こちらも結構交通量が多くいつものようなわけにはいかなかったなぁ・・・

しかしみんなお構いなし

c0186703_19313641.jpg

COBAさんを皮切りに



c0186703_19322046.jpg

チゼさん、323でもアクセル全開でケツベタ走行
ミラー越しに見えるこわーいBMたちにオラオラされながら・・・


c0186703_19333973.jpg

シカチュウさん(爆)に抜かれ



c0186703_19341824.jpg

M君には窓を開けて「てめーとろいんだよ。なになに、君の車はたった2500ccか。俺様のは・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。。。。。お先~」とあしらわれる



で、第4の集合場所赤塚に到着

c0186703_19392077.jpg


ここでお弁当調達

チゼさん炎天下の中に行くのになぜかネギトロとか買ってた
大丈夫かな?
一応大丈夫だったと思う(汗)


そして浜松西に到着

インターを出たらガラの悪いBMWが右折レーンを占領
c0186703_19414590.jpg




途中ちょっと渋滞があったので5分ほど到着が遅れた

c0186703_1942232.jpg


しかしすでにライン引きは終わっていた

monaちゃんありがと



今日はここまで

つづく・・・・・・・・のか?
[PR]

by zinc11 | 2012-05-24 19:45 | オフミ


<< 浜名湖オフ 会場で      非公開イベント >>