2012年 05月 06日
最終日満喫
今日は連休最終日でしたね

明日から現実に戻されます

昨日までの休みのリズムに体と精神がどっぷりつかってるんで今日中に戻さないと・・・・

気持ちは嫌がってますが世の中の流れには逆らえません(汗)




さて、最終日は一人の時間を有意義に過ごそう計画です

まず朝から洗車タイム

一息ついてから某所へお出かけ


しかし出かけようとしたら雨が・・・・・・・・orz

せっかく洗ったのに~~~~


気を取り直して高速をバビューン!

現地に着いたら雨が上がった

日頃の行いのせい????

連休最終日なので空いてると踏んでこの日を選んだんだけど意外とピット待ちの車がいたなぁ

しょうがないから昼飯でも食べて時間をつぶそう


高級イタめし屋「サイゼリア」で高級パスタとドリアをいただきました

戻ったら出来上がり~

c0186703_21464320.jpg


この後せっかくなので体感するため一人山登り



午後からは天気も回復し青空

気持ちのいい天気

目的地では今日は集会もなく平和な光景でした

c0186703_21503886.jpg


気持ちよか~

この先の道も快適に走行

トンネルも

c0186703_21545711.jpg


ご覧の通り

しっかり体感し最後はいつもの一人スタバ

c0186703_21564699.jpg




キャラメルマキアートのアイスを注文

ゴールデンウイークのだらけた気持ちをリセット!

c0186703_21593590.jpg




ご一緒できるはずだった方々

こちらの都合でタイミングが合わずすみませんでした


またの機会に~


浜名湖オフミまであと13日

みなさんエントリーNo.を必ず覚えてきてください

受付がとてもスムーズになります

こちらで確認してください

ぼくは54だな

みなさん、よろしくお願いしま~す
[PR]

by zinc11 | 2012-05-06 22:14 | BMW E60


<< 非公開イベント      う、うなぎが・・・ >>