2011年 09月 06日
お客様
この週末、東のほうから2組の来客があった

ひと組は水戸、もうひと組はおなじみ仙台

水戸御一行様は大阪が初めて

ぜひこてこてな大阪を堪能したいと

集合掛けたら10人以上になってしもた

ちょっとベタなところになるけどまあいいっか


初日の晩御飯
c0186703_18432620.jpg

はい、ベタですんません

2次会は
c0186703_18442382.jpg

昭和が香るキャバレー
821さん、ガイドさんみたい(笑)

当然大盛り上がりで
c0186703_1846359.jpg

しっかり指名を取る練習してました
源氏名はすももちゃんです(* ̄m ̄)プッ


3次会では
c0186703_18465389.jpg

説教部屋?

水戸御一行様は怪しい世界をのぞいて来られたとか・・・

夜は更けていく




2日目

皆様を迎えにホテルまで
c0186703_1849221.jpg

monaちゃんに3Dシャコチョーを味わってもらいましたが、かなりしなやかとの言葉をいただきました


昼食会場のもみじの駐車場で
c0186703_18503265.jpg

どやさ師匠とのツーショット
ペダルに足が届かないらしい


これから観光
まずはベタすぎて大阪城
c0186703_18515234.jpg

しかしながら台風のため天守閣への入場ができず残念
仕方ないからアイス食ってやった


駐車場では妙に浮いている4台のBMちゃん
c0186703_18534970.jpg

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ


次は
これまたベタな通天閣
外からの写真撮り忘れた
台風の影響で空いてた
c0186703_18553915.jpg

天気悪し

ここでも水戸御一行様は満喫
c0186703_18562753.jpg

うんうん、楽しそう


このあと、この界隈の怪しい地区に潜入
写真撮影ご法度
しかしBMW4台で回る僕たちのがよっぽど怪しい



一端車を置きに帰りこの日の晩飯はにく!
c0186703_18584226.jpg


さらに2次会
c0186703_18592054.jpg


異様な盛り上がりを見せ閉幕


翌朝、水戸御一行様を空港まで無事送り届けました

皆さん、3日間お疲れさまでした


次は2月らしい・・・
[PR]

by zinc11 | 2011-09-06 19:12 | オフミ


<< おやっ?      BMW F10 M5  >>