2011年 08月 27日
セブ
と言ってもフィリピンじゃないです


一部ではカルトパーツで話題となっている「SEV」のこと

大阪にはショールームがあるので先日覗いてみたがいっぱいだったので日を改めた

c0186703_1804440.jpg


中には車のパーツだけじゃなく健康グッズなども展示していた

その効果について説明してもらったんですけどよくわからない


お店の人に

「正直うさん臭いです」

と素直に感想を伝える


ステッカーみたいなのが1枚6漱石?

小っちゃい塊など、諭吉さんが何人も必要


いったいこんなものでどれほどの効果が期待できるのか?


ようは取り付けした部分の本来の性能を引き出すらしい

ますますカルトっぽくなってきた

試しに首に巻くタイプのものを腕に巻きつけて鉄アレイを持ってみてつけてないときとの比較をしてみた

そしたらあ~ら不思議!

つけているときの方が軽く感じた

俺も洗脳されてきたのか(汗)


1週間ほど体感レンタルできるそうなので早速装着してもらった

c0186703_181035.jpg


店長自らもぐりこんで作業ちう

つけてもらったのはサスの動きをよくするパーツ

c0186703_18142528.jpg

こんなものを前後ロアアームの上にちょこんと乗せるだけ

両面テープでしっかり固定

c0186703_18164418.jpg


装着したら早速体感開始

店長のお見送りを受けてお店をあとに・・・



あれっ

なんか違う


明らかにサスの動きがよくなった

ほんまかいな~

しなやかな動き

その効果にびっくり!


イマイチ納得できないけど体感出来たので良かった

しかしこの商品4個で49980なり・・・高すぎ


でもいいかも♪





帰りに大物パーツを入手した番長のところに

c0186703_18271884.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

これで隙間が気になるはず(* ̄m ̄)プッ

次は車高調ですな(爆)



今日の大阪は大雨だったので・・・

c0186703_18345083.jpg


帰り道、かなりやばかった(汗)
[PR]

by zinc11 | 2011-08-27 18:38 | BMW E60


<< 懐かしい~      BMW F10 M5  >>