人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 30日
Welcome to かんさい
今日は何やら関西チームに新しい構成員が加わるという事でお隣の兵庫県に行ってきました

行く道中、大渋滞だったため待ち合わせの時間に全然間に合わずちょっと迷惑かけてしまった

待ち合わせの場所に着くや否や出発

飛ばせば新しい構成員との時間に間に合うか・・・

Welcome to かんさい_c0186703_17501215.jpg
ナイスヒップ




新人さん、待ち合わせのがすとにはすでに到着してたみたい

早速店内に

Welcome to かんさい_c0186703_17511715.jpg

番長と盃を交わしたみたいです

そう、motomotoさんです

こちらの方に転勤になったみたいですね

これからもよろしくです


お茶もほどほどに@MFさんお勧めの「かつめし」を食べに移動

Welcome to かんさい_c0186703_17534943.jpg


駐車スペースはちょうど5台分だったので助かった

ちなみに「かつめし」とは、ご飯の上にとんかつビフカツを乗せてちょっと酸味のあるソースをかけて、横にボイルしたキャベツを添えたものです
量や質が細かく分類されてましたが、みんなとりあえず普通のかつめしを注文
一人だけ・・・

Welcome to かんさい_c0186703_1758442.jpg


大もりを頼んでました
この武骨な指は・・・

さて、ほどなく運ばれてきた

Welcome to かんさい_c0186703_17592048.jpg

おいしかったです
機会があればまた、食べたいですね♪


ここで、この後お仕事のmotoさんとお別れ
Welcome to かんさい_c0186703_180116.jpg
motoさん、車高低すぎです(汗)


このあとこちらへ・・・


Welcome to かんさい_c0186703_1853863.jpg




そう、姫路城を見学
僕は初めてかな?

ただ今改修工事中です
Welcome to かんさい_c0186703_1851067.jpg


しかし夏場にこんなところに来るもんじゃないですね
暑すぎです!!!

改修工事の様子を横の建物から見ることができます
Welcome to かんさい_c0186703_1874431.jpg

瓦は全部外されてました
これは結構時間がかかりそうだな・・・

Welcome to かんさい_c0186703_1883889.jpg

早く化粧直しした姿が見たいです

最後にCOBAさんが姫路在住のこの方を呼びつけた
Welcome to かんさい_c0186703_18114193.jpg

せっかくなのでお茶して帰りました
1日に2回もファミレスにお世話になっちゃった



次回は大阪秋の陣ですよ
9月2~4日の予定です

by zinc11 | 2011-07-30 18:20 | オフミ


<< 花火      BMW F10 M5 >>