人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 23日
第3回BMW浜名湖合同オフミ その1
先週末、年1回の大きなイベント

BMW浜名湖合同オフミ


に行ってきた


今年で3回目になりますが毎年たくさんのBMWがここ、浜名湖に集結します

特に、静岡で開催しますので中部地区の方の参加が多いようです

例年通り100台近くの参加となりました


写真をたくさん撮りましたが大したのがあんましない・・・orz

テキトーに撮ってたので仕方ないかぁ



ってなわけでまずは準備編


朝6:30に名神の草津に集合するため5時起き

6時前に入ろうと思ってましたがちょっと寝坊

FOXさん、モーニングコールしてくれるって言ってたのになぁ(爆)

結局到着が6時を少し回ってしまった


すでにかなりのメンバーが集合済み

みんな早起きです


この時間帯草津PAは結構混んでます

停める場所はありましたが全員がかたまっては停めれなかった

サクッとモーニングを済ませ早速ウダウダが始まる

第3回BMW浜名湖合同オフミ その1_c0186703_172272.jpg

第3回BMW浜名湖合同オフミ その1_c0186703_17543758.jpg

第3回BMW浜名湖合同オフミ その1_c0186703_17541760.jpg


誰かさんの顔が微妙に映ってるけどまあいっか

時間になったので出発~


新名神は年々交通量が多くなってきた

なので快適に飛ばせない

KYなワンボックスな方のオンパレード

フラストレーションがたまる



御在所でいったん休憩

すでに東名で渋滞が始まっている

10分で出発


伊勢湾岸はさすがに片側3車線なので結構ガンガンイケる

第3回BMW浜名湖合同オフミ その1_c0186703_17325895.jpg


後続がなかなか来ないのでスローダウンして追い付くのを待ってみる

なので不完全燃焼


次の休憩ポイントは赤塚PA

トイレだけ済ませてすぐに出発


順調に走行し予定通り9:30に会場到着

なんて時間ぴったりなんだ

俺って天才(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


最初はだだっ広い芝生広場

途中で来て先に帰った人はこの光景見てないですね

第3回BMW浜名湖合同オフミ その1_c0186703_17365936.jpg




受付が始まる前のひととき

第3回BMW浜名湖合同オフミ その1_c0186703_17375526.jpg




私たち幹事以外に設営を手伝ってくれた

jillさん
Geminiさん
TIRさん
siestさん&相方様
COBAさん
@MFさん
@DAさん
ameさん
ジェイイーさん
shikachoooさん
reonさん
pononnさん
naokiさん
FOXさん
821さん

ありがとうございました


つづきは・・・ボチボチやります

by zinc11 | 2011-05-23 17:57 | オフミ


<< BMW浜名湖オフミ その2      業務連絡 >>