人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 06日
隙間
先日交換した足をいろんな場面で試してみた

まずはいつもの山に登ってみる


道中の阪奈上りは交通量が多すぎてイマイチ体感できず


上まで行くとすいていたのでちょっとだけ飛ばしてみた

隙間_c0186703_17254893.jpg


いい感じ

M-spoと変わらない乗り味

コーナーではこちらの方が踏ん張ります

今のところ文句なし



途中で停めていろいろ観察

そしたらあの人たちがやってきた

隙間_c0186703_17313442.jpg


もうちょっとで遭遇したパンダ

危ない危ないε~( ̄、 ̄;)ゞフー

後ろから見た感じではツライチ状態もちょうどいいかも



反対側

気になっていた隙間もいい感じに

でもあと1cmくらいは落としてもいいかな

隙間_c0186703_17334723.jpg


もうちょっと様子を見てからにしま~す

リップが心配なので

今のところは無事ですが・・・




次は高速

隙間_c0186703_17445760.jpg


結構なスピードで突っ込んでも粘るよ~

環状を10周くらい回った

ギャップを通過するとき場所によってはリアがちょっと硬く感じるの時があるので後ろだけ少し柔らかめにしてもいいかな


自分でも調整できるよーってcobaさんが言ってたな~

手を伸ばせば届きそうなので今度やってみよ~っと

どっちに回すか確認しないと


・・・できるかな(; ̄ー ̄川 アセアセ

by zinc11 | 2011-05-06 18:03 | BMW E60


<< タイムスケジュール      お初 >>