2011年 04月 28日
浜名湖へ~
今日は4月28日

23日後に(中途半端)迫った浜名湖オフ

今年は会場設営のため関西チームの何人かは早めに会場入りすることになりました

なので、関西チームのタイムスケジュールは私の独断と偏見で決めました

といっても概略ですが・・・

まず、現地に9:30に到着するのを目指して集合します
朝のスタートを出来るだけゆっくりできるように集合場所を草津にします

6:20 名神高速 上り 草津PA 集合
6:40 名神高速 上り 草津PA 出発

8:25 東名高速 上り 赤塚PA 到着
8:40 東名高速 上り 赤塚PA 出発

9:00 東名高速 浜松西IC 到着

9:30 会場 到着


のような感じで行こうかと

11:30から受け付けが開始になり昼食をとる時間がないと思いますので何か食べるものを買ってきてもらったほうがいいと思います
で、空いた時間に食べてもらうしかないですね

朝が早いですし準備も大変なので皆さんの無理のないようにしてもらいたいです

一緒に会場入りして手伝ってくれてもいいし「トレインだけ一緒に」ってのも全然OKですし、なんなら「後からゆっくり会場入りしま~す」ってのもいいです

2日の夜会でお手伝いや受付の具体的な内容をお話しますので

c0186703_18531433.jpg


あくまで概略ですから~
変更があるかもよ~
[PR]

by zinc11 | 2011-04-28 19:03 | オフミ


<< 旅行      モーニングオフ >>