人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 21日
ぶらり
旅をしてきた

湯郷~倉吉~三朝というおじさん観光旅行(爆)

何をしたかというと飲みに行った。。。という感じです(汗)




ネタにするほどのことでもないですが倉吉がレトロな感じで良かったです

思ったほどではなかったですが・・・


なので写真を何枚か

ぶらり_c0186703_1720167.jpg
銀座って・・・商店街とも書かれていますが寂れてます


ぶらり_c0186703_17212418.jpg
この場所は雰囲気ありましたね~


ぶらり_c0186703_172281.jpg
水路には鯉が飼われてましたが人面魚みたいだった


ぶらり_c0186703_17232173.jpg


雰囲気を出すためモノクロ処理してみた

町全体がレトロではなく一部だけがこのような佇まいです

なのでわざわざ訪れるほどのところではないですね

宿泊先に近かったので寄ってみました

ただ、韓国ドラマのロケ地だったことから韓国人がよく来られるそうです




で、泊まった場所は万翆楼というところ
ぶらり_c0186703_17261341.jpg

中田英寿が泊まったことがあるみたい

露天風呂付き客室のスイートルームです

でも、僕が通されたのはフツーのお部屋

どこにでもあるようなお部屋



ということで、なんだか飲みに行った感じしかしない旅だった(おしまい)

by zinc11 | 2011-02-21 17:42 | 旅行


<< お客様?      BMW F10 M5  >>