2010年 12月 10日
Photomatix
12月もすでに1/3を消化しました

仕事の方も年末の忙しさがさほどなく、どうもしっくりこない

景気が悪いせいだろうがそれにしても・・・って感じ

一人だけ取り残されている感MAXです(汗)


忘年会の予定もようやく折り返し地点にさしかかった

きのうも忘年会があったのですが、そこで出席してる親しい方に

「日曜日どう?」

と誘われ思わず二つ返事で「はい」と言いかけたのを必死にこらえて泣く泣くお断りを

さすがに4連チャンは超ヘビーですε~( ̄、 ̄;)ゞフー





で話は変わりますが、突然Photomatixをやってみたくなったのでお仕事中ですが。。。

c0186703_16341197.jpg


製品版を買うお金がないzincさんは評価版をずっと使い続けている

なのでPhotomatixの文字がデカデカと入ってしまう

他にもやってみようと思ったのですが今年はあまり写真を撮っていないことに気付いた

いい素材になりそうな写真が少ないや・・・

特に後半は少ないような気が・・・

こんなんで5D2をなんとかして手に入れようとしているが宝の持ち腐れになってしまうのがオチだ

でも駄々っ子みたいに「欲しい欲しい」と心の中で叫んでいる自分がいるのも事実(爆)




仕方ないので+S-に行った時の写真でもと思って見ていると気になる写真を発見

c0186703_16363691.jpg


よく見ると左リアのインナーの一部が干渉して削れてる?

さらに偏減りしているようにも見える

アライメント狂ってるのかなぁ?

鈍感なzincさんは今まで気付かなかった

しかし、車高を落としているわけでもないのに干渉するかな?
[PR]

by zinc11 | 2010-12-10 16:58 | BMW E60


<< BMW F10 GT HAUS...      BMW F10 vs Audi A6 >>