2010年 11月 02日
60くんでシュギョー
先日60君をモデモデしたのでちょっくらシュギョーでも・・・

あんまり時間がないので場所は近くの某量販電気店の駐車場

こんなとこで車の写真撮ってるのはぼく以外にいません

周りからジロジロ見られた

最初は恥ずかしさ100倍だったのが、途中から気にしないようになった

周りの人を見るから行けないんだ

通り過ぎても知らんぷりを決めておけば大丈夫

格言「カメラシュギョーとは恥ずかしさの克服と己との戦い」by zinc・・・あほか。。。

それを考えると俺も成長したもんだ(爆)

でも、腕前だけは一向に成長しないm(_ _"m)

まあでも、最近デジイチ君あんまり使ってないからどんどんいろんなもん撮っていこう

レンズもいろいろあるが最近は24-105と50の単玉の2つを多用している

24mmはAPS-Cでは35mm版に換算すると38.4mmと広角側が不足気味なので広く撮るには物足りない

最終的にはフルサイズしかないのか?

M-2の価格も最近じりじり下がってきてる

来年発売されるであろうM-3のスペックを見てから考えよう

って、そんな金どこにあるんだ

夢だけはでっかく

現実は・・・・




とにかく現場は田舎を感じさせる臭いがプンプンしてますが気にしないでください(汗)

c0186703_17551575.jpg
全体図




c0186703_18178.jpg
夕陽を当てる場所間違えたかな?




c0186703_17513479.jpg
リップさいこー!





c0186703_17521040.jpg
どっかで見たことある構図




c0186703_17523796.jpg
ホントは寝ころびたかったが勇気がなかった(汗)




c0186703_1753364.jpg

なんだかわかんない





構図がワンパターン化してきた

背景も重要

どっかいい場所ないかな・・・
[PR]

by zinc11 | 2010-11-02 18:20 | BMW E60


<< 分かってはいたが・・・      すでにネタバレですが・・・ >>