2010年 11月 01日
すでにネタバレですが・・・
週末は出来上がりのパーツの装着のため

c0186703_12504096.jpg


にお邪魔しておりました

タイミング良く待ち時間ほとんどなしでお立ち台へ

c0186703_12514274.jpg


その間、店内で妄想ちう・・・



c0186703_12531133.jpg

隙間が気になる今日この頃




c0186703_1256720.jpg

これもありかな。。。




雑誌でも見て研究しよう


・・・


・・・


あれっ、どっかで見たことある人だな・・・


・・・


・・・



c0186703_12582163.jpg



やぱ彼だ!

(* ̄m ̄)プッ




などと一人で楽しんでたら後ろから

「あっ、zincじゃないか!」

あれ?

ここは+S-だ

俺のこと知ってるやつがいるのか・・・


と振り返るとそこにはSFさんとおばきゅーさんが立ってた

S 「おい、zinc、てめー俺様のシマで悠々と妄想しやがって余裕かましてるんじゃねぇよ」

z 「いや、べつに悠々ってわけじゃないんですけど・・・」

S 「今雑誌見ながらニヤニヤしてたじゃないか」

z 「そ、それは雑誌にs氏が・・・」

S 「まあ、いいわ」

z 「。。。。。。」

S 「で、何しに来たの?てか、ここに何か用あんの?」

z 「何か用ってちょっとモデを・・・」

S 「100年早いわ、見せてみろ」


ってわけで見てもらったんですけど

c0186703_1317309.jpg



S 「全くわかんねぇや。まあ、俺様にはどうでもいいことだけど」

z 「・・・・・」


z 「それはそうとSFさんは今日はなんのモデを?」

S 「なんだか知らないうちに誰かが俺様のホイールを白く塗りやがって。ったく、迷惑なやろうだぜ、だから直しに来てやった」

c0186703_13313524.jpg

z 「こ、これってガリ傷じゃぁ・・・」

S 「てめぇ、俺様の言うことが信じられねえってのか?」

z 「いえいえ、めっそうもございません」

ってなやり取りがあったような、なかったような。。。


何を換えたかすでに一部にはネタがばれておりますが一応あとでみんカラにもアップしておきます
[PR]

by zinc11 | 2010-11-01 13:37 | BMW E60


<< 60くんでシュギョー      コスモス >>