2010年 08月 17日
突然の来訪者
それはきのうの正午ごろの出来事



休み明けでボーっと仕事をしていると、どこからともなく声が

「zincさ~ん」


ん?気のせいか


「zincさ~ん」


あれっ、また聞こえたような

ここは会社だ

俺のことをHNで呼ぶヤツなんているはずが・・・


「zincさん!!!」


今、確かに聞こえたぞ

おかしいなぁ、休み明けで頭がおねむのようだ

とりあえず振り返ってみるとそこには全国指名手配中の彼が立っていた


今日までお仕事が休みのようだ


a 「暇だから来てやったぞ」

z 「いや~、ぼくはフツーに仕事なんですけど」

a 「なんだって!」

z 「いや、なんでもありませんよ。それよりせっかく来たんですからコーヒーでも」

a 「おっ、よく気がきくな~」


それから今後のモデについてしばしウダウダと


a 「おれ、腹が減った。なんか食いに行こ」

z 「じゃあ、暑いのでざるそばなんてどうです?」

a 「いいね~」


c0186703_15292193.jpg


a氏の運転でいざ蕎麦屋へ

いつも行く蕎麦屋に到着すると 本日休業の文字

や、やばい


a 「zincちゃ~ん、休業ってどういうこと」

z 「いや、ぼくに言われても」

a 「おれの口と腹の中はもうすでに蕎麦が入ってくるためのスタンバイが出来ちゃってるんだけどぉ」

z 「すみません、他のものでご勘弁を」

a 「しょうがないな~、百歩譲ってやるから今週飲みに行こう」

z 「いいですね~、いつがいいか・・・」

a 「ボケぇ、日は俺様が決めるんだよ。いいかぁ、明日だ!わかったな」

z 「わ、わかりました・・・」

a 「あっ、それからジョンイルにも連絡しとけ」


昼飯を食べて別れた後、ジョンイルさんに連絡取ってみた


z 「あのぉ、今日指名手配犯が会社に現れまして飲みに行かないかとお誘いを受けたんですが」

m 「あ~、いいよ。俺様は週末がいいから、言っといて」

z 「いえ、明日に決まっ・・・ガチャ、プー、プー、プー」


あ~あ、まただ・・・


ってなわけで今日、指名手配犯と将軍様とで飲みに行ってきます


内容については99%が・・・



ではでは
[PR]

by zinc11 | 2010-08-17 15:51 | 日常


<< BMW F10 ALPINA ...      お盆休み恒例のオフ >>