人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 08日
初めての液晶
こんにちは

お騒がせしております腰痛のほうですが、順調に回復してます

普通に歩行もできるようになりました

無理しなければ痛みもさほど気にならないほどに

ご心配をおかけしましたm(_ _"m)ペコリ


元気になったのでちょっとリハビリを兼ねて散歩へ・・・

行った先は

初めての液晶_c0186703_12342156.jpg





実は我が家のテレビはいまだにブラウン管

しかも貧乏なので1台だけ・・・orz

今ではリビングでしかテレビを見ることができません

自分の部屋用に新しいの欲しいな~って感じで



あまりうろちょろ出来ないのでお店の方に「32インチで安くていいのありませんかぁ?」と尋ねたところ

初めての液晶_c0186703_1302555.jpg


こんな感じのものを勧められるがままに即決

安かった~

部屋でちょっと見るくらいならこれで十分!



家内に運んでもらい家に持ち帰った




・・・と、ここまではよかったのですが、どういうわけかこのテレビをリビングに置くとのこと




なんで~





私  「腰が痛いから運べないよ」

家内 「大丈夫、わたしたちで運ぶから♪」

と、娘と二人張り切ってます

仕方がないので言うとおりにしました

夜な夜な配線をすることに・・・


古いブラウン管テレビは私の部屋へ移動されました

まあ、リビングで見る時間が多いのでこれでもいいかな~



早速つけてみましたがめちゃくちゃ綺麗です!

来年の完全移行までにはもう少し大きなサイズにしますがこれでも十分かもね~



それまでに頑張ってお金貯めないと(汗)

by zinc11 | 2010-07-08 13:46 | 日常


<< BMW E60 M5 生産中止      BMW F10 ALPINA ... >>