2010年 06月 30日
ようやく
またまたお久のブログです



前回のブログで腰痛のお話をしましたが、あれから状態は一向に改善されず、それどころか状況は悪化し大変つらい毎日を送ることになっておりました

寝た切りの毎日

ブログもお休みしておとなしくしてました

病院でMRIを撮ってもらいましたが予想通り第4第5腰椎間板ヘルニアでした

ここから足に神経が伸びており右足にも痛みが・・・

とりあえず注射を打って痛みに耐えてました


また、先週は3月の祖父に続き家内の父が他界し悪いこと続きで少々まいっておりました・・・

さらに娘は捻挫する始末

厄年ってこんなに大変な年なんでしょうか

まあ、日ごろの行いのせいもあるかもしれませんが(爆)

これが一番底だと思えばまた頑張れます!




腰の方はきのうくらいから少し痛みが緩和されて幾分楽になりました

足の方に痛みが残っておりますので歩行や車の運転は極力避けてます

ですが仕事は待ってくれませんのでそんなことも言っておれず・・・

タクシー使ったり会社の人に運転手してもらったり

きのうから車の運転も再開しましたが右足に痛みが残るのでブレーキは両足で踏んでます(汗)

少々危険ですのでなるべく運転は避けてます



心配してくれた方やメッセージやお電話いただいた方には感謝

なんとその中には専門家の方もいたので非常に助かりました

アドバイスありがとうございました



またボチボチとやっていきま~す
[PR]

by zinc11 | 2010-06-30 11:12 | 日常


<< BMW 5ser. F11 M...      2年ぶりの再開 >>